【ご報告】松根、大阪に行きます。 ~KUHLRACING栃木 涙 、涙のお別れです。~

 

皆様こんにちは!

KUHL松根です☆

 

もうすぐ2021年が終わりますね、、

そんな年の瀬に私の栃木生活も終わりを迎えようとしてます。。

 

松根、大阪に行きます。

 

異動になっちゃいました(´;ω;`)

 

まだまだ紹介出来ていないクルマもありますが、*年明けも栃木ブログ更新します!!

今日は少しばかり語らせて下さいm(__)m(笑)

 

ちょうど、栃木店がオープンしてから丸二年経ちましたが、

思い返せば2年前、当時さいたま店で勤務していた中、栃木店異動を命じられ期待と不安で一杯だったことを思います。笑

 

でも、、桑原さんと稲本さんという強力な先輩スタッフと共に新店舗のオープンに立ち会えることは

とても楽しみで正直期待が不安に勝ってたかと記憶してます(笑)

 

そして、まだ新人まもない僕にさいたま店から沢山のお客様が付いてきてくれたことが何よりの励みでした!

今でも仲良くさせて頂いているお客様も多数いらっしゃって本当に感謝感謝でございますm(__)m!!

 

そして迎えた栃木店オープン!

沢山の新しい仲間が増え、大変な毎日ながら充実した栃木ライフを満喫することに!

当時こんなにも濃い栃木ライフを送っていけるなんて思っておりませんでした。。(笑)

 

この2年間で、高橋さん<タカシ>がさいたま店に行き、今瀬君<大切な同期です☆>が新たに増え、桑原店長が居なくなりました、、

そして、僕も居なくなります(´;ω;`)(笑)

 

皆さん本当にお世話になりましたm(__)m!!

 

 

来週で27歳<1/1生まれです☆彡>になる僕ですが、、

 

神戸で生まれ21年、19歳からは大阪梅田の学校に通い

22歳から親元を離れ、一人四国は香川県の大学へ!

色々有り長い学生期間を過ごしましたが、、(笑)

満を持して入社した我らがルーフコーポレーション!

名古屋で約3ヶ月の研修を受け、配属されたのはまさかのさいたま店(*_*;

まさかまさか自分が東日本に行くとは思いもしなかったですが、、

信頼できる仲間と頼りになる先輩!そして温かいお客様に沢山迎えて頂きました\(^o^)/!!

 

そんなこんなで今回また栃木から大阪までぶっ飛びます(笑)

 

なんだかんだ、約5年ぶりに関西に帰れるのですが、、

今はまだ寂しさの方が大きいかな、、(笑)

 

あんなに好きで思い出も一番ある関西だったのですが、

正直帰りたいと切望することも無くなり、、

なんでか関西弁も慣れへんようになってしまいました(笑)

 

それだけ関東で過ごした時間が素敵だったのかなと、、

 

ただ、なんしか感傷に浸ってるばっかじゃダメなので、、

大阪の皆さん優しく温かく迎えて下さいね☆!!(笑)

 

そして、生意気にも栃木で捕まえた女の子をお嫁さんとして一緒に大阪に向かいます(笑)

何事にも馴染めたらいいなぁと思います(^^♪

 

自分語りばかりの日記ブログのようになりましたが、

今日だけはお許しくださいm(__)m!!

 

また、突然のご報告となりお会いしたくても出来ない方も多くいらっしゃいますが、、

いつかまたどこかでお会い出来たら嬉しいです☆彡

 

本当にさいたま、栃木含め関東で過ごした約2年半の月日は僕の人生にとって

何事にも代え難い、すごくすごく大切な二年間で

かけがえのない思い出が沢山出来た二年間です!

 

ただでさえ、色んな土地を転々としていた私ですが、

関東に来てまた沢山の人と出会うことが出来ました\(^o^)/☆

 

なんだか、お父さんやお母さん、お兄ちゃんや弟が関東に出来た気分です(笑)

 

お客さん一人一人の名前や顔を思い出すとあんなことやこんなこと一杯思い出して、

まだ栃木を去る実感がないのに胸いっぱいになります(T_T)!!

言葉じゃ軽くなりそうで嫌なほど本間に思ってます(笑)

 

そして、、、

さいたま、栃木のスタッフの皆さん

短い期間でしたが、お世話になりました!!

 

ここまで頑張ってこれたのは皆さんが居たからです。

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m!!

 

仕事でも一杯助けてもらって、プライベートでも一杯遊んでくれました

関東の皆んなと気軽にいつでも会えなくなるのが正直一番辛いです。。

 

なので、また呼んでください!(笑)

 

 

1月からはKUHLRACING大阪店の店長代理として業務に勤しみます!

 

KUHLの各拠点を回ってきた僕だからこそ、

もっともっと各拠点の連携を図ってお客様にも楽しいコンテンツを沢山お届けしたいと思います(^^♪

 

関東で過ごした期間を忘れずに、、

精一杯、大阪でも暴れたろかいな思います(笑)

 

皆さん本当に今まで有難う御座いました\(^o^)/☆

そしてこれからもKUHLグループを宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

KUHLRACING栃木 松根正剛