KUHL栃木 2周年記念イベント 本日最終!! 沢山のご来店有難う御座いました!!

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

明後日から引っ越しが始まりますよ~~~!!
私事ながら水・木・金とお休みを頂きますのでご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

楽しみな反面不安だらけ、、、、、、
鬼の住宅ローンが始まってしまうorz

払っていけるかしら??

 

そんな話はさておき、10/20~12/20で開催させて頂きました「KUHL RACING栃木 2周年記念イベント」もとうとう幕を閉じます。

期間内振り返ってみると沢山の喜びと感動をお客様から頂けたすごく意味のあったイベントでした( ;∀;)

記念のBOXテッシュが欲しくてパーツやグッズをお買い求め頂く方や2周年おめでとうを言いに来てくれる方も(T_T)

なかにはお菓子の差し入れや2周年記念のケーキを持って来て頂いた方なんかも(T_T)

 

皆様に支えられていることが本当に本当に実感でき感動しました!!!

 

今後5年、10年、20年と皆様と楽しい時間を過ごせるようにスタッフ一同日々努めて参りますので今後ともKUHL栃木を宜しくお願い致します!!

ちなみ皆さんがお越し頂いたその日にご来場者の管理をしておりましてしっかりと人数もカウントしておりました!!

10/20~12/20までの総来場者数!!!

「320人超!!!」

 

今後もこう言ったイベントが出来ればいいなと考えておりますので是非こんなことやって欲しい等御座いましたらご意見頂けると有難いです!!

 

次は????
クリスマスかな???

 

ちなみに年内は27日までの営業となりますので宜しくお願い致します
なお、27日は16時閉店とさせて頂きますのでご注意下さいm(__)m

 

年明けは1/5より営業致しますので沢山のご来店お待ちしておりますね(‘◇’)ゞ

 

お気付きな方もいらっしゃるかと思いますが、僕は月曜日がブログの担当でして、年内最後を締めくくるのもこの僕(笑)
そう!最終日の27日は月曜日!! 僕のブログ投稿日( *´艸`)

 

そんなことでまた来週(‘◇’)ゞ

ではでは