【ご紹介☆】KUHL栃木がお送りしますKカーコンプリート!! 完全オリジナルのフルカスタムタントカスタムです!!! ~ クールレーシング栃木 SILKBLAZE ButterflySystem WORK LA650S ダイハツ タント カスタム~

皆様こんにちは!

KUHL栃木の松根です☆

 

絶賛イベント開催中の

KUHL栃木2周年感謝祭ですが、

 

なななんと、びっくり仰天めちゃめちゃ嬉しいことが、、

 

 

(/ω\)イヤン

素敵、、

 

常連のA様が素敵なケーキを持って来てくれましたm(__)m!!!

こんな粋な計らいが出来る素敵な素敵なA様

A様のお車だけでなく、息子様に奥様のお車までKUHLでご用命頂いております!

 

息子さんご自慢のレヴォーグちゃん!

本当に素敵なご家族です☆

 

A様いつも有難う御座いますm(__)m!!

 

さて、、

そんな今日は素敵なご家族繋がりで、

奥様ご自慢のあの車が更なる進化を遂げたので、そちらのご紹介です☆

 

何やら納車当初、色んな所で声をかけられたそうですよっ!!

何てったってあのメーカー様の開発車両で、完成当初色んなメディアに取り上げられた超有名車両ですっ!

 

それではご覧頂きましょう~~

よ~~っ、、

デデドンツ

 

KUHL栃木がご提案します

Kカーコンプリート!!

 

それでいて、、

シルクブレイズさんの開発車両でありながら、

デモカー第一号車!!

 

ダイハツ・タントカスタムさんです☆彡

 

なにやら肩書きがイカツイですね(*_*;!!

その詳細はぜひコチラを要チェキです!!!

 

さてさて、そんなとてつもなく凄いタントさん!

今回はどんな進化を遂げたのでしょうか、、?

 

まずはこちら!

 

目が(`・ω・´)!!!

実は今回ではなく、前回ご用命頂いたこちらのパーツ!

 

バタフライシステムさんのエアロです(^^♪

 

なんと今回は余すところ全てバタフライシステムで仕上げましたよっ!!

 

シルクブレイズのエアロシリーズ

Lynx Works のオリジナルデカールだけでも十分でしまっていたサイドビューですが、、

 

こだわりの2トーンで仕上げたサイドフラップでバチバチに仕上げちゃいました!!

 

 

見事に塗り分けられたパールとブラックの2トーンが今回のポイント!!

 

 

シルクブレイズのエアロとのベストマッチングはもちろん!

 

 

バチっと決めたフルエアロ2トーン塗分けは

KUHL仕様そのもの!!

 

フルミックスオリジナルコンプリートでありながら、

KUHLだからこそ仕上げられたコンプリートカーで御座います(^^♪

 

ウィングの塗分けも勿論ですっ!

こちらはシルクブレイズさんのエアロパーツ!!

 

しかしながら、今回一番のこだわりポイントが詰まったリアビューは、、

 

専用品?とも疑うほどの100%マッチしたマフラーカッターに

ブルーが美しいドラムブレーキカバー!!

WORK RIZALTADO マッドブラックと相性抜群!!

 

どちらもご主人様チョイスにて装着されておりましたが、、、

 

何もかもが良い方向に作用して半端ない仕上がり度合い!!

オーナー様きってのお気に入りビューとなりました♪♪

 

そんなこだわりのリアビューにてみんなで、、

 

 

パシャリっ☆★

 

M様!いつも有難う御座いますm(__)m!!

 

冒頭ご紹介させて頂きましたA様と同じく、

ご家族皆様でKUHLをご愛顧頂いておりますM様!

 

娘様はKUHLコンプリートのスイフトスポーツに!!

そして、、ご主人が乗るVOXYも近々大進化を遂げる予定で御座います、、!!!

 

皆様素敵なご家族で微笑ましい限りですねっ☆

これからもご家族の皆様KUHLを宜しくお願いしますっ!!

 

 

KUHLでは家族に優しい案内出来ます!(笑)

普段はシャコタン嫌いな奥様でも

KUHLの営業マンはKUHLを好きにさせる営業トーク、引き出しを持ってます?!よ!!(笑)

 

是非、ご家族皆様でKUHLにお越しくださいねっ!

お待ちしております\(^o^)/☆

 

KUHLRACING栃木 松根

 

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858
公式ラインも御座います!
ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

↑見積り依頼もこちらからっ♪

 

インスタグラムも☆

↓Follow me! Follow me!!