KUHL栃木 オリジナルイベント!! 2周年記念イベント!! いよいよ!!

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

なんか一気に寒くなりましたね(^-^;

着る服がすごく困る、、、、、、、、

 

マイホームの進捗は順調で後2ヶ月でお引越しです(^^♪
でも鹿沼の今のアパートもなんか寂しいな~~

 

何に関しても出会いもあれば別れもあると言う事ですね(笑)

 

 

 

さてさて!!

「KUHLレーシング栃木 2周年記念イベント」を開催いたします!!!

期間は 10/20 ~ 12/20 の2カ月間!!

ブログやインスタグラムでも投稿していたのでご存じの方が多いのではないでしょうか??
概要についても既に告知がされているので本日は特選車のご紹介をもう少し詳しくお話をさせて頂きますね!!

 

大目玉のお車!!!!
告知ではモザイクが掛かっていたので、、、、、、

でももうわかりますよね??

 

「トヨタ 86 前期」です!!!

KUHLbyKRUISEのフルエアロ装着車!!

もちろんエアロパーツも車高調もホイールも新品!!!

そんなかっちょええ車がなんと!!

 

車両本体222万円で購入できちゃうんです!!

 

とんでもない企画ですね!!

リアは純正もマフラーになっておりますのでオプションでKUHLの2本出しマフラーに変更も可能です!!

ホイールはVERZホイール!!

KCV03!!

ちなみに反対側はマットブラックになっております!!

来年の新社会人さん!!
お手頃価格でカスタムカーに乗れちゃいます!!

既に就職先が決まっていたら考えてもいいんじゃないでしょうか???

 

こちらのお車は早い者勝ちになりますので是非ご検討下さい!!

 

やっと本日写真の撮影が出来ましたのでイベントぎりぎりですがお披露目出来ました( *´艸`)

 

 

記念イベントにはもっともっと楽しめる特典が沢山あります!!

・2万円以上のパーツ購入でKUHL栃木オリジナルBOXテッシュ2個プレゼント!!
※1万円以上で1個プレゼント

・中古コンプリートカーのご購入で20万円相当の購入資金をプレゼント!!
※内容についてはKUHLオリジナルコート16万円相当+KUHLメンテナンスパック4万円相当

・期間内の新車ご購入でご納車時にプレゼントをご用意!!

・ご来店頂いた方へKUHLフライトタグをプレゼント!!
※数に限りが御座います。

 

こんなにも沢山の特典をご用意した上に……..店舗のドリンクメニューをリニューアルしてお出迎えさせて頂きます!!

 

沢山のご来店をお待ちしております!!

 

ではでは

 

KUHL 稲本