KUHL栃木 2周年記念イベント!!! 

こんちゃ!いませです!

 

前回のブログで宇賀神店長からも告知がありましたが!!!!

KUHL栃木2周年記念イベント!!!

やっちゃうよ~!!!

 

 

2周年という事で『2』という数字に拘ったイベントになっております!!!
おかげさまで2周年を迎える事が出来ました!誠に有難う御座います!
特典満載なイベントを下記日程より開催します!

10月20日より開催します!
2ヶ月間に渡っての長期イベントになってます!平日休みの方も!土日休みの方も!
是非KUHL栃木まで急げ!!!

新車納期が長い今!!!USED車両!!!
納期も早い!!!お値段もリーズナブル!!!
そんなUSED車両をもっとお得に!!!

KUHL栃木の特選車!!!
2台ご用意しております!!!なんとお値段も222万円で!!!
イベント価格となっておりますのでお早めに!!!

KUHLとちぎ限定オリジナルBOXティッシュプレゼント!!!
めちゃめちゃカッコイイBOXティッシュで御座います!!!
こちらも2周年記念イベント限定となっております!!!お早めに!!!

特典盛り沢山なイベントになってます!!!KUHL栃木お越しくださイマセ~!!!
スタッフ一同イベントモードでお待ちしております💓

ばいび✌

 

KUHL栃木 いませ

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。