KUHL栃木 ☆ご納車紹介☆ 33スイフト 33R-SSⅡ WORKアルミホイール 4本出しマフラー

皆様

こんにちは

こんばんは

栃木店イナモンです( `ー´)ノ

寒かったり暑かったり体調崩しやすい季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

先日ツーリングに行ったときは暑すぎてしんどかったですが、このくらいの時期になるとまた走りやすい時期になってきますね~~
今週にはKUHL栃木のツーリング部に新たなメンバーが加わります(笑)

店休日の次の水曜日に納車に行ってきます(笑)

詳細は本人からあるのかな??

 

さてさて、表題の通り納車の紹介をさせて頂きます!!

 

お車は33スイフト!!

33R-SSⅡ!!
4本出しマフラーのタイプです!!

 

スイフトは全国的に納期が掛かっているようで大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

 

そんな今回のお客様も大変長らくお待たせしてしまいました、、、、
半導体不足が影響しているみたいですね、、、

 

ですが!

ばっちりカッコよく仕上げさせて頂きましたよ!!

じゃじゃ~~ん

珍しいシルバー!!

ホイールもWORKさんのアルミホイールをインストール!!

車体色と言いホイールの色と言いなかなか渋くて私は好きです(*´ω`)

ちなみにセンターキャップはオプション設定になってます

 

リアは迫力の4本出しマフラー!!

ヒートブルーカラーがスポーティに演出してくれていますよね(^^♪
見た目はド迫力ですが車検対応のマフラーになりますのでちょうどいい音量になります!

リアウィングはご自身でご用意されているとか??

装着されたら見たいなぁぁ(笑)

 

スイフトスポーツは弊社の中でも大人気な車種ですのでいつでもご注文受け付けております!!

 

先日ご納車をさせて頂いたお車がもう一台御座いますので次の機会にご紹介させて頂きますね!!

 

ではでは!!