久しぶりの登場です!!

こんにちは!

久しぶりのサポート部の高橋です!

今回は配送部のお手伝いでオークション会場に

お客様の下取りをさせて頂いたお車を出品しに行ってきました!

 

オークション会場様との規約で写真の掲載が出来ないのですが、、、。

新しい車から古い車まで色んな車両を見ることが出来ました!

色々な車を見るとやっぱりテンション上がりますよね!

とても楽しいお仕事でした!

 

テンションが上がる?と言えば、

最近、事務の伊藤さんに新しい家族が増えました!!

その名も ANGEL BABY♣天くん」!!

なんと、ワンちゃん3匹目!全員トイプードル!!

 

☆お兄ちゃん、お姉ちゃんもご紹介☆

おデブな長男マロンくん」!

なんと8キロ!BIG BOY♠

あざとかわいい長女ヒメちゃん」!

ヒメ子さんは2キロ! POWERFUL PRINCESS♥

 

毎日ドタバタで楽しいようです(笑)

 

たまには、お車以外のお話もいかがでしたか?

それではまた!(^□^)ノシ