KUHL栃木 お盆休みを終え通常営業へ!! 

皆様

こんにちは

こんばんは

栃木店イナモンです( `ー´)ノ

 

8/14~/16の間お盆休みを頂いておりまして本日8/17より通常営業に移っております!

皆さんも既にお仕事始まっているのではないでしょうか??
夏の思い出は何か作れましたか??

コロナもかなりヤバい状況ではあるので楽しめない部分も御座いますがね、、、、、、

 

以前にもブログでお話したように何かイベントやりたいですね~~
自分なりに案は考えているのですがなかなか行動に移せなくて、、、

 

今日のブログはお盆休みが終わりましたってことをお伝えしたかっただけなので何にも話題がなくて、、、(笑)

あっ!!
栃木店のインスタグラムみました??
1200人超えたんですよ!!

すげ~~嬉しかったです(;_;)

ほんとに有難う御座いましたm(__)m
今後も投稿していきますので是非皆さんフォローして下さい!!

 

内容のないブログですみません、、、、

とにかく!!
遊びに来てください!!

 

ではでは