夏だ!!洗車だ!!イベントだった??(笑) 待ちに待った納車も、、、、、、

皆様

こんにちは

こんばんは

KUHL栃木 イナモンです( `ー´)ノ

 

なんかここ最近天気悪くないですか??
夏だと言うのに、、、、

そろそろお盆休みになりますが皆様ご予定はいかがでしょうか??
このご時世なので大きく行動するのは出来ないかもしれませんがしっかりと対策を取りお出かけする方もいるのでは?

お盆休みの予定は決まってないのですが、今度の水曜日の店休日にツーリングに行こうかとメカニックの高橋と計画を練っております(^^♪
お客様もおっしゃってましたがコロナ渦でバイクに乗る方が急増してるとか??
でもジスタンス取れていい遊び方だと思いますよ!!

ツーリングの目的地としてKUHL栃木どーですか??
冷たい飲み物もありますよ(笑)

さてさて、本日お届けする内容は2つ!!

まず一つ目!

やっと、やっと、やっと来ましたよ!!!

 

ハイエースを降り、次の相棒君が!!

 

「トヨタ 新型ハリアー!!」

 

色は見ての通りパールホワイト!!
グレードは Z にしました~~♪

オプションは、、、
・調光パノラマルーフ
・パノラミックビューモニター
・ハリアー専用ゴミ箱 ←これ笑う所です

現状BLITZさんのZZR車高調を取付してVERZホイール KCV05を装着しています!!
エアロの装着はまだ時間が掛かりますがベースのお車として参考に見に来てくださいね!!

乗ってみるとホント良い車ですよ!!
Zグレードは標準で12.3インチナビ+JBLスピーカーが装備されているので運転中も非常に快適かつ上品な車内空間を演出してくれます!!

車高を下げても十分乗り心地は良いですしも~~~最高です!!

エアロがついたりしたらまたご報告しますね(‘ω’)ノ

 

さぁさぁ 二つ目は~~

昨日、一昨日とイベントを開催いたしました!!

ゲリラ的な開催になってしまったのでお客様来て頂けるのかな??なんて思いましたが沢山のご参加を頂いて盛り上がりました!!
またやりたいな~~

洗い方の手順や洗い方のコツなどを実演して頂きました!!

お陰様でデモカーのスイフト君はピカピカに(笑)

イベントにご参加頂いた方には素敵なプレゼントもご用意し楽しんで頂きました(^^♪

プレゼントはこちらですよ!?!?!?
超豪華じゃないですか??

お好きな物をこの中から2つまでお持ち帰り頂けると言う素晴らしい企画でした(^^♪

 

今度はゲリラではなく告知した上で行いたいですね~~
でもコロナがおさまってくれない事には大々的にはイベントできませんね、、、、

僕の家にもワクチンの案内が届きました!
予約が取れたら受けてこよ~っと

 

長々とお付き合い頂き有難う御座いました!

 

以上稲本でした!!