KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 80N-SS エアフォース エアサス VERZホイール 

皆様

コンニチハ!!

コンバンハ!!

稲本です( `ー´)ノ

 

だいぶ暖かくなってきましたね~~
月末にツーリングの予定を立てようか迷っていますが、メカニックの大関君のバイクが直らずなかなか予定立て出来ないんですよ~~
大関君はなかなか重い腰が上がらず、、、、、、

この間は霧降高原に行ってきまして、大笹牧場でジンギスカン食べてきましたよ(笑)
めっちゃうまかった!!

免許を持っていない今瀬君は僕とタンデム!!
みんな免許取ればいいのにな~~

 

さてさて、先日ご納車させて頂いたお車のご紹介です!!

今回もこだわりのお車のご紹介です!!

ジャジャーン!!

エアサス仕様!!

低い!!

エアロは80N-SSのフロントスポイラー!

VOXYの方が多いようなイメージを皆さんお持ちかもしれませんが、ノアも結構多いんですよ
個人的にはノアの方が好きだったり??

リア周りは4本出しのマフラーへ変更!!

上部にはウィングを追加しかなりゴツくかっこいい!!

ホイールはVERZのKCV04!!
クリスタルブラック!!

エアサスなので走る時にはシュッと上げられちゃいます!!

しっかりと構造変更を行っておりますので心配ご無用!!

ちょうど当日は天気も良く、片岡社長もいらっしゃっておりまして記念撮影!!

メンテナンスパックにもご加入頂きましたので今後もKUHLでしっかりとメンテナンスさせて頂きます!!

 

では今回もこだわり満載なお車のご紹介で御座いました!!

 

KUHL稲本