KUHL栃木 ☆ご納車紹介☆ 30A-RS タイプゴールド VERZ 

皆様

こんにちは
こんばんは

インスタでお馴染みな、、、稲本でっす( `ー´)ノ

 

インスタ投稿は赤い人がいなくなってから1人で頑張ってますよ(>_<)
毎日のネタ作りが意外と楽しいです(笑)

 

ブログに登場するのは久々ですね~~~
稲本家のマイホームはウッドショックによってどうなる事やら、、、、
とりあえず次の水曜日にようやく建築士さんとの打ち合わせです~~
楽しみ♪♪

窓の大きさやら、コンセントの位置やら、悩んでますよ(-_-;)

さてさて、お車の紹介をさせて頂きます!
先日ご納車をさせて頂いた アルファード タイプゴールド!!!

サブロクさんの全方位カメラもつけたりといろいろ作業させて頂きました~~

最近は雨が多いですが、ちょうど晴れまして納車日日和でした~~~( `ー´)ノ

車高は約-30mmのダウン

車高に合わせタイヤは40扁平に!!
40にした方がフェンダーの隙間が埋まってカッコ良かったり、乗り心地も良かったりと良い事尽くしです!!!

ホイールはKCV01のクリスタルグレー!!

車体ブラックでグレーのホイールもいいですね~~

30mmダウンに抑えてあるので車止めも問題なく下がれそうですね!!
カッコ良さと利便性を求めた仕様になっておりますので皆様も参考になるのではないのでしょうか??

最後にオーナー様の息子様とツーショット!!

ではでは

 

KUHL稲本