KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 車高調エアロレスコンプ!! VERZ20インチ アルファード ALPINEナビ

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

最近話題に出ていなかった「稲本家を買う。」のシリーズのお話ですが、第一希望で検討していた土地がまさかのまさか値段を上げられてしまい予算オーバー(-_-;)
話が流れてしまいました、、、、

だから話題にならなかった、、、、、、
ちょいとショックでした、、、、

で・す・が~~~~~
営業担当さんが第一候補の場所から少し離れた場所に良い土地を見つけてきてくれましたよ~~
実際にも見に行ってきましてそこに決めちゃいました( `ー´)ノ
次の休みの日にまたまた打ち合わせで呼ばれているので行って参ります(‘ω’)ノ

この話は後程ゆっくりと、、、、

 

さてさて、本題に戻りまして、、、

ご納車の紹介をさせて頂きます!!

今回ご納車させて頂きましたのは、アルファード!!
しかも

エアロレス車高調コンプリート!
というのは??

新車のお車に対して、BLITZさんの車高調とKUHLオリジナルのVERZホイールを含めた新車コンプリート内容です!!

仲良し家族でうらやましい、、(‘ω’)

おっ!!

ALPINE BIG Xがついているではないか!!!

こちらは純正ディスプレイオーディオ仕様車なので当り前じゃないんです!!
これはオーナーさんの希望で作業させて頂きました~~

ちょうどいいローダウンでイカツイオーラがプンプン匂う

このようなエアロレスの仕様でも大歓迎!!

そもそもこのようなメニューがあることを皆さん知りませんよね、、、(^^;)

何でも言ってみるもんですよ
基本なんでもコンプリートカーにしちゃいますか(笑)

新車にエアサスだけでも、中古にエアサスだけでも、なんなら新車の購入だけでも!!

なんでもお任せくださいね

 

是非稲本まで(笑)

 

宜しくお願い致します!!

 

KUHL稲本