【祝☆ご納車】KUHL 30A-RS×kranze Black Edition ~クールレーシング 栃木 TOYOTA ALPHARD weds kranze VERAE 3ピース ALPINE レイヤードサウンド 音響 カスタム~

皆さまこんにちは☆
KUHL栃木の松根です!

 

4月もそろそろ半ばに差し掛かっていますが、
4月から新しい生活になった方も多いのではないでしょうか、、?

 

言わずもがなKUHL栃木店においても4月から新卒入社の12名のスタッフが
日々研修に勤しんでおります!

栃木店に来てから早2週目を迎えましたが、
皆んな慣れてくれましたでしょうか?笑

 

KUHLイチ自然豊かな?栃木店での研修でたくさん勉強してくれると嬉しいですねっ!笑

 

さて!
そんな今日は?

 

拘りに拘りまくったオリジナリティ抜群のアルファードをご紹介しますよー!

 

新人の方にも是非とも見てほしい!
KUHLが出来る渾身の提案ですっ!

 

それではご覧頂きましょー、、

 

ヨーっ

 

デデドンっ!!

 

コーティングがかかって
深みが抜群の鏡面ブラックボディー!

 

KUHLエアロとkranze3ピースが
見事なバランスを保った
KUHLだからこそ出来る渾身のアルファードですっ!

 

さあさあ、
色んな所をチェックしていきたいこちらのアルファードですが、、

まずはボンネットから!

 

むむ?
こちら純正のメッキは無くなってるけど、、
純正ボンネットなのでは、、?

 

そうなんです!
純正ボンネットのトップモールを
シェアスタイルさんのボディー同色モールに変更しております!

 

KUHLコンプリートで標準してるレーシングボンネットもトップのメッキは無くなりますが、

 

純正ボンネットを活かすことで、
アルファードが本来持つゴージャス感を残しつつ、

メッキ部分を消すことで、
締まった顔つきを実現!

 

とても上手く高級感を演出されております!!

 

そしてそして、、

装着するアルミはお決まりのVERZ!

 

ではなく、weds kranzeシリーズより

3ピースの高級ホイール VERAE!

 

 


をインストール!!

 

拘りの

BLACK/POLISH BRONZE CLEARカラーに

ブラックリム、クラシカルピアスボルト仕様です!!!

 

もう名前からしてカッコいい♪♪笑

 

色味はさることながら、
深いリムも取れ、
普段のKUHLコンプリートを凌駕する勢いで仕上がった雰囲気たっぷりの車両で御座います!!

 

何処から見ても美しいですね!!

 

 

そしてリアに回ると、、

 

*少し霞がかってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m!

 

なんとテールも変わってるじゃないですかぁー!!

 

こちらも大人気で凄まじいバックオーダー数を誇る

VALENTI LEDテールよりスモークブラックをインストール!

 

ブラックの車体にそりゃあ似合うでしょうと!リア周りを引き締める立役者となっております!!

またまた、光ると無数のファイバーが後続車に知らせてくれます!

シーケンシャルウィンカーも鋭く流れますよ〜☆

 

 

厳つくも威厳あるリア周りで御座いますね!!

 

そして今回のアルファード、
これだけでは終わりません!!

なんとなんとの内装にもその拘りをみせております!!

 

まずは、音響!

ALPINEより
3wayリフトアップスピーカーをインストール!!
オープニングの演出は去ることながら、
しっかりと良質な音源を届けます!
ファッション性と機能性を兼ね備えた当スピーカーはいやらしくも大人気商品故の満足度です☆

 

次いで、こちらも音響!!

スマートに取り付けられたサブウーファーですっ!
こちらもALPINE製にて、!
ドアに埋め込む事によって後部のユーティリティスペースを潰さず、納得の重低音を実現!!
言わずと知れた大人気パーツですが、
誰もが憧れる仕様となっております!!

 

そして、最後に音響!!!(笑)

最近KUHLで何かと話題のレイヤードサウンド!
見るからにイヤらしい真ん中のスイッチがレイヤードの心臓部!笑

後席まで広がる4chの天井埋め込みスピーカーによって、
他スピーカーと混ざり合う事なく、
臨場感溢れる、音源が降り注ぐLIVEサウンドを実現してくれます!!

 

そうなんです、
まさかまさかの音響トリプルオプションです!!笑

その心地良さはオーナー様のみぞ知る!
羨ましいばかりの充実したオプションですっ!!

 

そんな拘りに拘り抜いたアルファードと
抜群のセンスをお持ちのオーナー様をパシャリ!

 

あら、可愛い!お子様も登場の良い写真が撮れましたよ☆☆

 

流石はオーナー様!
磨き抜かれたアルファードに負けじ劣らずのイケメンパパで御座います!!笑

 

S様!
この度はご納車誠におめでとう御座いました!!
こだわりのアルファードで今日もカッコよく走って下さいね!!

 

ここまで拘り抜いたセンスをぶつけられるのはKUHLならでは!
コンプリートだからと言って決まった仕様じゃあ面白くないですよね!

 

KUHLでは各社外メーカー様の製品も仕入れ、取り付けまで可能です!
またまた、エアロメーカーだからといって外装のみのドレスアップだけでなく、
内装や音響のカスタムも可能です☆

お車のトータルサポートショップとして
色んな拘りを是非ぶつけて下さいねっ!

 

ではっ!!

 

 

KUHL 松根

 

 

☆KUHL各店舗にご来店希望の場合は事前にオンライン予約を頂けますと、スタッフをご用意してスムーズにご案内可能です。
またZOOMを使用したオンライン商談も可能です。外出するのが難しかったり、営業時間になかなか行けなかったりする場合はぜひご活用ください。どちらも下記URLから予約フォームに飛べます。
https://kuhl-japan.com/reserve_tochigi.html

また、KUHL栃木公式LINEからでも車両お見積りやパーツお見積り、カタログ請求が可能でございます。お気軽にご活用ください!!

ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

 

KUHLRACING 栃木

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858

インスタグラムも☆

↓Follow me! Follow me!!