KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 50R-SS エアサス!!

皆様

コンバンハ

こんにちは

イナモンです( `ー´)ノ

 

3月も終わり、気付けばもう4月、、、

早いな~~

って言ってると毎年気づいたら年末なんだよな~~

 

今年はマイホームの話があったりまだまだ楽しみはありそうなので頑張りましょ(; ・`д・´)

 

さてさて!!

少々遅くなりましたが3月の後半ごろにご納車させて頂いたプリウスの紹介です!!

 

初の新車とおっしゃっておりましたが初にしてはかなりカスタムしちゃいました(^^;)

 

仕様は50プリウス!!
50R-SS リア4本出しマフラー!!
エアーフォース エアサス!!
KUHLオリジナルアルミホイール 19インチ!!

かなりの仕様になっております!!

 

オーナーさんとの2ショットに夢中で細かい写真を撮り忘れてしまいました、、、、
すみません、、、

でもこのすごさ分かりますよね!?!?!?!?

とても気に入って頂いてよかったです!!

また1カ月点検でお越し頂けるとの事でしたので今後とも宜しくお願い致します!!

 

では

 

KUHL栃木