KUHL栃木 ☆納車紹介☆ RAV4 RAV-SS VERZホイール KCV03

皆様

コンニチハ

コンバンハ

イナモンです( `ー´)ノ

 

本日3/21は雨が降っております(-_-;)

そろそろ暖かくなってきたからバイクネタでも発動させますか!!
地元の友達がバイクを売ってしまったと、、、、
唯一のバイクを持っている友人だったのに、、、
まぁもう一台あるのでツーリングに行けない事もないのですが、僕と一緒でもう一台が旧車でして、、、4発のうち2発死んでいるとか、、、

走れないやん!!!

旧車は乗らなくなるとすぐ不具合が出る、、、
まぁそれが楽しいんですがね、、、

旧車を持っているならツーリング用の現行車を持っておくのが正解ですね!!
そろそろメカニックのカンちゃん(高橋)とツーリングでも行きますかね~~

僕のオススメ(ちょうどいい(^^;))ツーリングルート

栃木店発⇒群馬県の永井食堂(もつ煮!!)⇒川場田園プラザ(アイス休憩)⇒栃木店
このルートをのんびり走ると朝出て夕方くらいには帰ってこれるちょうどいいコースです(笑)

 

さて、さて、本題へ

先日弊社の特選車両をご納車致しました!!
インスタ等にもご紹介していた RAV4 です!!

超極上車を納めさせて頂いましたのでご紹介です!!

新旧揃ってのツーショット!!

エクストレイルも随分と手を掛けたそうです(^^;)

リアビュー

KUHLのオリジナルマフラー4本出しが装着されフロントに劣らずリア周りもイカツイ!!

ベストショットを共有頂いたので引用させて頂きました(^^;)

KUHLの看板との移り具合が抜群ですね~~

今月はまだまだご納車を控えておりますのでご紹介させて頂きます!!

 

ではでは

KUHL栃木 稲本