KUHL栃木 ☆納車紹介★ 86 02R-SS VERZホイール ヴァレンティ

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

やっと暖かくなってきましたね~~
その代わり花粉がヤバいですが、、、、、、、

まぁ時が経てば無くなるので我慢我慢!!

 

さぁさぁご納車のご紹介です!!

あれ??

2台?

そうなんです!!
2台ご納車しました!!
ではなくて、、、、

手前の86をご納車致しました!!

 

ですが、奥のアルファードもさいたま店時代にご納車させて頂いたお車です!!
アルファードがお父様
86が息子様

家族でKUHLのコンプに!!!
素晴らしいですね~~

ほんとにありがたい限りです(;_;)

では86をじっくり見て行きましょう!!

フロント回りは純正バンパーに取付出来るハーフタイプになっておりまして、リア周りはバンパーごと交換するタイプになっております!!

マフラーはもちろんKUHLの4本出し!!

最近このアングルにハマっています(笑)

 

リアのテールランプはヴァレンティさんのテールランプが装着されてかなり厳つく仕上がっております(^^;)

 

ホイールはVERZ KCV03 マッドブラック!!

隙間から見えるキャリパーカバーもかっこいいですね!!!

免許取って一台目がこんなカッコいい車だなんて羨ましすぎる!!

 

まだまだ今月はご納車ありますので紹介していきますよ!!

では

 

KUHL栃木 稲本