今週末は???? バレ??ン??タ??

皆様

コンニチハ

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

栃木県は緊急事態宣言が解除された??んですかね?
よかったです(*´ω`)

 

ちょこっと気晴らしにドライブ行ってきました~~( `ー´)ノ

はいっ!!!

でましたよ~~
このカッコいいハイエース君

写真のセンス良くないですか??
一眼レフで撮ってみました~~

 

暖かくなってくるとカメラを持ち出すんです、、、
そしてブログのネタが休日の撮影報告になっていきます(笑)

何やら埼玉の 「ベベシベシベシベベシ、ベシベシベシベベシベシ」こと阿部店長もカメラにハマってるみたい
今年はあべしと一緒にカメラ撮影会かな~~

 

さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

世の男性は今ドキドキ・むずむずしているのでは?????
なんてったって今週末は???

 

そう!!

「バレンタイン」

 

何やら栃木店ではバレンタインイベントがあるとか??ないとか??

ヤバイカンガエナイト

 

これは栃木店に来るしかないですね!!!
あっ、でも女の子の誘いは断っちゃだめですよ??

女の子「イナモン君、今日会えますか?」

イナモン君「会えるよ!!どーした??」

女の子「会って話たいことがあるの、、」

イナモン君「おーいいよいいよ、どこで会うの?」

女の子「会えればどこでもいいよ」

イナモン君「じゃ~お茶しに行く?」

女の子「スタバとか??」

イナモン君「いや、KUHL栃木!コーヒータダだし」

女の子「うん、そーだね!!じゃーKUHL栃木行こう」

 

👆これが正解です

 

常日頃変な妄想ばかりしているイナモンです、、、、、、

 

 

あっちなみに女性の皆さんこれだけ伝えておきます

「稲本は日曜日お店にいます。チョコは好きです」

これだけです

 

 

 

内容のうすいブログですみません、、、
写真が自慢したかっただけです、、、、

 

ではでは

週末のご来店お待ちしております!!

 

 

KUHL栃木 稲本