思わず涙が、、、そして新コンプリートカー紹介

皆様

コンニチハ

コンバンハ

イナモンです( `ー´)ノ

今日はカタカナVer👆👆

 

表題に思わず涙が、、、とありますが???
何ですかい??

最近の事ではないのですが、2019年の東京モーターショーでTOYOTAの豊田社長がおっしゃっていた言葉に改めて感動してしまいました(;_;)

 

Q.豊田社長が乗ってみたい新しい車とは?

僕はね、ガソリン臭くてね、燃費が悪くてね、音がいっぱい出てね、そんな野性味溢れた車が好きですね。

立場上「燃費も大切ですね」「騒音はダメですよね」って言ってますけど。

心の底ではね、車ってのはそういうもんなんですよ。

感動ですね、、、

 

そして最近テレビCMの「クルマを走らせる550人へ」にも何か心を打たれるものがありました、、、

日本を中心に、大きな躍動が生まれるはずだった2020年
コロナ禍というかつてない事態に世界は失速してしまった。
しかし停滞する日々の中で、はっきりわかった。
「動く」ということが私たち人間の根源的な願望であること。

そして、この国の生活が移動に支えられてきたこと。
日本の自動車業界には、550万の人たちが働いている。

自動車メーカーだけではない。
部品製造やメンテナンスに関わるエンジニアも。
ガソリンスタンドで働くスタッフも。
物流を担う運送会社のドライバーも。

みんなこの国の「移動」を支える大きなチームだ。
この550万人の思いがひとつになったら、どれほどの力になるだろう。
移動を活性化し、世の中の人々に元気をもたらすために。
いまこそ動き出そう。

と言う言葉です(;_;)

僕もそこまで車業界が長いわけではないですが、ディーラーに勤めてから、かれこれ6年は車業界にいるのでグッと来てしまいましたね、、、、

 

さてさて、そんな中で大きな動きをもたらす新作エアロの登場です!!!!

80H-SS!!!!
ハリアーですね~~


フロントハーフスポイラーは純正バンパーとほぼ高さが同じで薄型スポイラーになっております!!
エアロパーツ下部のセンター部分を少し反り上げておりますので、先端部分は、純正バンパーよりも地上高が確保できております!!!

純正バンパーより前方へ50mm延長しておりますので迫力が増しております!!!

サイドステップに関しても純正とほぼ変わらない設定ですので地上高が確保できます!!
これはリアに関しましても同様です!

まだまだ説明したいことは御座いますが長くなりすぎちゃうのでこの辺で勘弁して下さい。

それでは価格と内容を!!

車両本体 ¥3,950,000-
ベースグレード ガソリンSグレード
ボディカラー ブラック
※ホワイトの場合¥4,040,000-

装着オプション
・KUHL 80H-SSエアロパーツ3点セット・1トーン塗装済
(フロントハーフスポイラー、サイドステップ3分割、リヤハーフスポイラーver1)
・KUHL スラッシュ4テールマフラー
・BLITZ ZZ-R車高調 + 4輪アライメント調整
・VERZ 20インチAW+ファルケン国産タイヤ
・KUHLオリジナルレッドステッチフロアマット
・トヨタDOP エントリーナビキット(Zグレードの場合は12.3型ナビが標準の為、無しになります)

 

お見積りは弊社ホームページでもして頂けます!!
是非ご活用下さいませ!!

 

それでは皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

 

KUHL稲本