【祝☆ご納車】黒×金 30後期アルファード KUHL コンプリート! ~ KUHL RACING 栃木 VERZ 特注 ホイール スラッシュカット4テール マフラー~

皆さまこんにちはっ!

KUHL松根です☆

 

さて、世間では緊急事態宣言発令と

栃木県においても少し落ち着かない毎日で御座いますが、

 

栃木店でも落ち着かない毎日となっております、、

それもそのはず、先日当ブログにて紹介ありましたとおり

愛知県のプレミアム店より今瀬くんがやってきました!!笑

 

昨年は『ちーーー!』でお馴染みタカシこと高橋さんが

さいたま店へ転勤だったりと、少数精鋭?で営業しておりましたが、

 

今年に入っては元気いっぱい今瀬君がやってきたり、、

メカニックにも新メンバーが増えたり!(また紹介してもらわないとですねっ)

頑張って営業しておりますので、皆さん今年の栃木店も宜しくお願い致します\(^o^)/

 

さてさて、、

そんな栃木店ですが、ご紹介したいお車が沢山!!

 

今日は、攻めていながらも王道でバシッと決まったアルファードをご紹介しますよ~~

 

それではご覧頂きましょ~~

 

よーー、っ

 

デデドンッ

 

決まってます!

ブラックのアルファード!!

30A-SSⅡのハーフエアロにて迫力抜群で御座います!!

 

そしてそして、何てったってこちら!!

 

金ぴかゴールドのホイールです(^_-)-☆

 

特筆すべきはこのゴールド

通常のクリスタルゴールド<インペリアルゴールド>ではないんです!!

 

より、オリジナルのゴールドにするべく

こちらはキャンディーインペリアルゴールドというカラーで仕上がっております♪

通常のクリスタルゴールドより少し色味が強いんです☆

 

キャンディーインペリアルゴールドですよ!

名前からして、いかちぃですね((+_+))(笑)

 

黒×金

 

攻めたお色の組み合わせですが、間違いないコンビでも御座いますっ♪

クロキンは男の子だったら皆んな憧れるんじゃないかぁ、、と!

 

そして、そして

リアに回りますと、、

拘りの極太4本出しマフラーで御座います!!

115パイのビッグテールエンドが4本連なる、まさにKUHLなリアビューです!!

最後まで悩みかれたこちらのリアビューはオーナー様もお気に入りなのでは??と思いますっ!

 

ブラックのアルファードに

ゴールドのホイール

大口径4本出しマフラー

 

並びだけ見ると、恐ろしい一台ですが、、(笑)

非常にまとまった綺麗な仕上がりに脱帽で御座います<m(__)m>!!

 

商談時から打ち合わせして、、

届いたパーツみて、、

実際に完成するお車をみて、、

 

この過程が私も楽しみであります\(^o^)/

 

S様!

この度はご納車誠におめでとう御座いました!!

 

最後に元愛車とパシャリ☆

 

むむ、

 

そうなんです!

今回S様はKUHLコンプリートの30前期アルファードからのお乗り替えなんです!!

 

こちらのアルファードは以前特選車としてご紹介させて頂き、お陰様で大人気だったあのお車です☆

 

KUHLからKUHLに!

上手にお得にお乗り変え頂きましたよ☆

 

毎度毎度有難う御座います<m(__)m>

またまた、パワーアップしたKUHLのアルファードで沢山思い出作って下さいね\(^o^)/

 

今後とも引き続き末永く宜しくお願い致します!!

 

黒×金に憧れのある男子諸君!!

エアロの設定はもちろん!アルミホイールも自由に拘れる

KUHLに是非ご相談下さい☆

 

ではっ!

 

KUHL松根\(^o^)/☆