KUHL栃木 200W-GT フルカスタム KITZ-RACING ハイエース 

皆様

こんにちは!!

こんばんは!!

イナモンです( `ー´)ノ

 

ハイエースと言えば、、、ですよね??

 

いやぁコロナやばいですね、、、
皆さん大丈夫ですか??

ほんとに気を付けてくださいね、、、、

 

さぁぁてさて

本日は私の大好きなハイエースの紹介です!!

どどーーーん

ホントにドドーーンって感じですね(笑)

200W-GT!

イナモン号と同じのエアロタイプですね~~
黒いいなぁぁぁ
イカツイ、、、

今回は、エセックスさんのオーバーフェンダーも取付をさせて頂きました!!

黄色いマスキングは気にしないでください(^-^;

こちらのお車は4WDでしたので本来オススメは1.5インチダウンまでだったんですが、2インチダウンしてみました( *´艸`)

2インチ落とすとドライブシャフトがバンザイしてしまってブーツが長持ちしなくなります、、、
ですので今回ドライブシャフト強化ブーツと取り付けいました!!(ASSYで)

エセックスさんのオーバーフェンダーはアーチを2cm下げてくれるのでより一層低く見える!!
これは僕のにもついていて中々おすすめですよ~~ 出幅は25mm!!!!!
しっかり公認取れます!!!

リア周りは4本出しマフラーにスワンネックGTウィング!!!

ド迫力ですね~~~

やっぱりハイエース好きです( *´艸`)

最後にはイナモン号と並んでパシャリと!!

 

あれ?ホイールが純正になってる、、、
そうなんです!!
なんと雪が心配されている中岩手県から取りに来てくれたんです(;_;)
なので帰りはスタッドレスで!!

無事にご帰宅できたそうで何よりです!!

 

ハイエースと言えば????

 

 

イナモン!!
ですよね??

 

と言うことでハイエースの相談どしどしお待ちしておりますよ~~

 

では!!

 

KUHL稲本