KUHL栃木 2021 目標の発表 頑張ります(笑)

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

始まりましたね~~2021年

もう皆さまお仕事は始まりましたか??
始まってるか、、、

 

僕たちは1/4から元気に営業しております!!
2021年から18:00まで営業になったのでご注意を!!

さてさて、本日は毎年恒例の抱負?目標??を申し上げようかなと、、、、

意外と有言実行出来ているんですよ~~(^^♪

2019年は大型自動二輪免許を取得してバイクを買う!!

見事達成

2020年は結婚する!!

出来ましたね~~(笑)

2021年は、、、、

「稲本、家を買う」

ですかね~~

既に去年から計画はしていたのですが、、、、

でっけぇぇぇ家建てたい!!!
叶うかな??

 

夢のマイホームの為に今年は頑張ります(^-^;

 

皆様も何か一年の目標を掲げた方が頑張れるかもしれませんよ??
目標は何でもいいと思います(^^♪

僕も皆様にご報告したので、皆さんも是非遊びに来て頂いた際に今年の目標を聞かせてください( *´艸`)
意外と皆さんの夢とか目標とか話聞くの好きなので(笑)

余計なお世話ですかね??(笑)

 

まぁ皆様にとっても本年が良い年になりますように!!!

今年も宜しくお願い致します!!

 

では!!