祝☆ご納車!!VMレヴォーグ後期型!!VM-GTコンプリート VNレヴォーグも!!

皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

KUHL栃木 Mr.スバリスト候補 宇賀神です!

ここは、現在スバル車乗ってないのでMr.スバリストは名乗れません
でも実はスバル車を3台乗り継いだことがあるくらい実は好きなんです最後がBPレガシィでしたので/今更感

 

さてさて!何かとHOTな話題と言えば??
日本カーオブザイヤーを受賞したらしい?

気になってしかたない この車ですね\(^o^)/

今回はそんなVNの前身であるVMをバシッっと
仕上げさせていただきましたよ♪

神奈川県M様にレヴォーグを納車させていただきました🎊

後期用のKUHLフロントグリルを装着し✨完全にフルコンプ!!

グリルはマッドブラック×エンブレムもマッドブラック!!
オーナー様チョイスがセンス良し!宇賀神もこれ推し!グリルが大きく見えます!

ホイールはVERZ-KCV02 クリスタルブラックカラーです!!ナットも黒で◎

これぞVMレヴォーグ最終形態!!

バランス良くセンス良く 長く乗れる飽きのない仕様に仕上がったと思います\(^o^)
これでオーナーさん曰く、10年以上乗る説!これなら説立証なりますよ!!

ご友人も一緒にお越しいただき、大変にぎやかな納車になりました!!
M様この度はご納車おめでとうございます🎉
気になる天気は大丈夫でしたね( *´艸`)

↓どうやら さいたま店に新型ベース車両が入ってきたみたいです!!

車高も下げていませんし、ホイールもノーマルです!

 

さてどのように進化するのか?

どんな感じになるのか楽しみですね!!

VMの中古車コンプリートにあわせてVNの新車コンプリートもお任せください♪

 

査定キャンペーンも実施しております!!

メール、LINEでもお見積り、査定OK

906スマホクリップをお送りします(^^)/

~それでは今日はこの辺で~

KUHL栃木 本日はMr.スバリストになりたい宇賀神でした。