KUHL栃木 ☆★納車紹介★☆ WRX S4

皆様

こんにちは

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

12月に入りもう1週間が経ちましたよ(・`д・´)

12月ってイベントごとあってなんか気持ち的になんか上がる月です(笑)

クリスマスもありますし、大晦日ってなんかテンション上がりません??
僕だけ??

毎年大晦日はふんどし締めて神輿担ぐんですが、、、今年はなさそう、、、
毎年やる事あったのに急にやることなくなると何をしようか迷う(笑)

そんなことより年内の仕事の事を考えよう
僕らの仕事納めは27日ですからね~~(‘◇’)

 

さてさて、納車の紹介をさせて頂きますよ

WRX S4 VAB-GT コンプリート!!

こだわりの詰まったお車をご紹介させて頂きます!!

ジャジャーン

WRXは白と青の方が比較的多いのでグレーはお初でした(^^♪

個人的にグレーめっちゃいい!!!!
ハイエースもグレーが良かったな~~って思ったことあるんです!!


なんてったってこのリア周りがド迫力!!
バンパー全体がKUHLのエアロになっていますからね~~

ホイールはKCV04 クリスタルブラック 19インチをインストール!!

んでんで、、、、

分かります??
ダッシュボードになんかありますね~~

 

そう!!
スピーカーです( `ー´)ノ

カロッツェリアさんのスピーカーKITを組みました!!!

単純に交換をしただけではないんです!!

カロッツェリアさんのスピーカーには配線の繋ぎ方にパターンがあるんです!!
スピーカーの種類にもよると思うんですが、、、、

今回は「バイアンプ接続」という接続方法で取付を致しました!

こんな感じに!!

 

とてもこだわった一台で御座いました!!

今月は多くのお客様にご納車させて頂きますので紹介ブログを楽しみにお待ちください!!

 

では!!

KUHL栃木 稲本