KUHL栃木 閉店後何やらコソコソと、、、 

皆様

こんにちは

こんばんは

栃木店 イナモンです( `ー´)ノ

今日はとても暖かかった(; ・`д・´)
なんだこの気温差は!!!

あっ、ちなみに今日と言うのは11/20の事です(笑)

 

閉店後に何やらコソコソと大塚君と池田君が作業を始めましたよ(-_-;)
まぁお仕事終わってからなので良しとしよう!!
プライべートな時間まで車に費やす車好き集団 KUHL栃木店スタッフです(笑)

さてさて何をしているのでしょうか??
ちょっとのぞいてみましょう

ん????

手にもっているものは何ですかい??大塚君


「906のワイドアングルドアミラーですよ~~~~ふっ」

いつも皆さんにオススメしてはいましたが実際につけてみないと良さが分からない!!
と、言うことでお取り付け~~( `ー´)ノ


ちなみにこれが取付前の写真↑↑

これが取付後の写真↑↑

 

なかなか写真撮るのが難しい、、、、
でも色がついているのはお分かりですよね??
このミラーはゴールドです!!

KUHLのロゴも入っております!!

ブログなどで紹介はしているのでどんな製品かは皆さんご存じかと思います(^-^;

なかなか視界が広くなって良いみたいですよ~~
やっぱりつけてる人から言われると説得力上がりますね!!

栃木店は桑原号(スープラ)と大塚号(WRX)に装着されておりますので実際見てみて下さい!!

こっちの写真の方が見やすいですね(-_-;)

商品紹介を兼ねて大塚君の活動日記でした(笑)

 

KUHL栃木 稲本