KUHL 大阪に続き新店舗?!?!?!?

皆様

こんにちは
こんばんは

KUHL栃木 イナモンです( `ー´)ノ

いや~~栃木はさみぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

冬ですね~~

紅葉でも見に行こうかな?って考えていたらもう11月中旬ですよ、、、
Tさんから古峯神社綺麗だったよ~~なんてお話あったので今度行ってこようかしら、、、

鹿沼にあるなんて知らなかった、、、

早くいかないと本当に見れなくなってしま、、、気付いたころには散っていたなんてヤダヤダ

 

さぁさぁ本題に戻りますよ~~

表題見て「えっえっえっ( ゚Д゚)マジで?」って思いました??

いやぁ嘘ではないんですよ~~

じゃあ新店舗はどこに??

 

 

そう!!

「YAHOOショッピング店」です!!

KUHLヤフーショッピング店がOPENしましたぁぁ!!!!!

個人的にとてもうれしい( *´艸`)

一番うれしいのは中條さんかな??

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kuhl-japan/

 

これから進化していくKUHLに要注目ですね(*´ω`)

YAHOOでバシバシ買ってくださいm(__)m(笑)

 

宜しくお願い致します