祝☆ご納車 アルファード レッドマイカ!!

皆様こんにちわ!!
宇賀神です(‘ω’)ノ

本日は晴れ?・・正確には曇りでたまに太陽が・・!!
雨は何とかそれてくれ無事にご納車しました(^-^;よっしゃ✊

オーナー様☔雨男との事で、納車前からどうなるだろうね
っと話していました💦さて当日の天気は↓↓↓

宇賀神の雨なし記録も伸びました\(^o^)/
↑記録はどうでもいいとして

ご納車です\(^^)/

群馬県O・M様に
アルファードをご納車させていただきました


どうでしょうか赤ファード
アルフォートではありませんそれはチョコです・・

しかもリアは4本出しマフラーで御座いますm(__)m

~今回のコンセプトは~
レッドマイカを活かした唯一無二の仕様!!

オーナーのO様には何度もお店に足を運んでいただき
塗分けの打ちあわせをしました✊

エアロは薄型フラップの30A-RS1でございます塗分けは
ダークレッドマイカ×秘密の色です!
秘密の色の詳細は宇賀神まで!

ホイールは VERZ KCV04をチョイス!!
カラーはクリスタルブラック!!車体色にバッチリハマっております

いかがでしょうか?塗分け色も、うまくまとまったと思いますm(__)m

\(^o^)/今回も素晴らしいお車に仕上がりました!!

オーナーのO・M様
この度はご納車🎊おめでとうございました!!
KUHL栃木 宇賀神