祝☆ご納車!!ノアフルカスタム4本出マフラー!!

皆様こんにちわ!!

久々の宇賀神です(‘ω’)ノ
お久しぶりになってしまいました・・・

週末は台風が来るようで☔
納車予定があるのに🙏いよいよ降ってしまうのか💦

さて、今回は降りそうで降らなかった、ご納車紹介になります!

なんと宇賀神 連続25台連続の降らない記録更新
👆どうでもイイのでご紹介していきます!!

長野県K様にノア

フルカスタムコンプリートご納車させていただきました🎊


長野県ご自宅にお届けでございます!!
こんなご時世なので県外移動も必要最低限の人員で!!

配送スタッフの曲山、通称まがりん にお届けを託しました!!

早朝出発の為、前日納車準備♪きれいな空が( *´艸`)


そして、ご納車当日の写真は配送スタッフの曲山にお願いしました!!

ん、んっ 曇ってますね全快で、全開で、、

長野に入りました!!って (‘ω’)ノまだ雲っとる、何なら雨降りそうです・・・

着きました!!晴れてます!!!

オーナーK様の元へ!無事ご納車!!
めちゃくちゃ晴れててよかった\(^o^)/

今回のノアはウインカー類、全てをシーケンシャル化✨


リアはオプションのKUHLウイング&4本出しマフラー!!

テールランプはヴァレンティさん、リフレクターはAVESTさんヴァーティカルアロー!!
もう、とことんカスタムしてます(‘ω’)ノ

内装もフリップダウンモニター装着!!で内装も、ぬかりないノアに仕上がりました!!


K様この度は誠にありがとうございました♪
是非、KUHL栃木へドライブと点検にお越しくださいm(__)m

KUHL栃木 宇賀神