KUHL栃木 ☆納車紹介☆ 50プリウス エアサス KCV04 VERZ

コンニチハ

コンバンハ

イナモンです( `ー´)ノ

 

寒くなってきましたね、、、

早くツーリング行かないとヤベェェ( ゚Д゚)

 

冬はスノボーもあるしまぁいいか

 

本日は納車の紹介です!!

50R-SS

エアサス!!

 

19歳でこの仕様はすごすぎる、、、

僕が19歳の時なんて、、、
型落ちインスパイアに車高調組んで、自作のオーバーフェンダー張り付けて、田舎者らしくベタベタ仕様で火花散らしながら走っとりましたゎ(笑)

そんな話はどうでもよろしい

 

早速ご覧いただきましょうか(^^♪

 

ジャジャーン

ドヤドヤ

 

カッコ良すぎません??
なかなかプリウスでエアサス組んでこの仕様って方がいらっしゃらないので見かけたら速攻分かりますね(笑)

ルーフエンドスポイラーとトランクスポイラーも追加頂いてフルコンプ仕様( ゚Д゚)

ホイールはKUHLオリジナルホイールVERZ!!
KCV04 ブラックカットクリア

ちなみにボンネットも変わってますよ?

アイラインも貼ってありますよ?

フルフルで付けられるものすべて付けましたよ?

良いですね~~車もカッコいいがオーナーさんもイケメンさんでした(*´ω`)

なんか左後ろの方でステッカー貼っている人がいる(笑)

だれだ??
マチネか??ウガウガか?

ではでは

ご納車の紹介でした~~!!

 

KUHL稲本