今回も天気良し♪86ご納車!!傘はありますよ~

皆様こんにちは!!
KUHL栃木 宇賀神です(‘ω’)ノ


ウワサ?の宇賀神担当:降らない納車、22台連続で更新中です。

 

でも、傘は準備しておきました!!

ん?なんかこの傘カッコイイだって??

もう少し寄ってみます!!

このシャレオツな906 by KUHL アンブレラ(60cm)

通称KUHLのですが、発売しております\(^o^)/

詳細は素人の宇賀神が知識を振り絞って説明するよりKUHLJAPANスタッフブログ

を見てみよう♪他にも新商品の案内がありますので是非↓↓

http://kuhl-japan.com/staff_blog/

 

 

それでは納車のご紹介に戻ります(^^)

福島県 N様に86をご納車させていただきました!

実はN様

↓↓以前にエアサスのカローラスポーツをご納車させていただいたN様のご子息様!!

親子でカッコいい車に乗っちゃてます( ゚Д゚)

うらやましぃ限りですね(^^)

86はBLITZのZZ-Rにてローダウンさせていただきました!!

ホイールはKCV03クリスタルブラック!!

エアロは01R-GTのフルバンパーをご依頼いただいておりますが

少々お時間頂戴するので、先に車両のみご納車です!

現状でも充分カッコいいのですがフルエアロで更に進化しますので!

こちらも続編をお楽しみに♪

天気も何とかもってくれましたm(__)m

N様、この度はありがとうございました!!

KUHL栃木 宇賀神