【足回りカスタム】KUHL×LEXUS RC350 Fスポーツ part1 VERZ-WHEELS KCV03 ~レクサス RC 車高調 ローダウン ワイルドスピード~

皆さまこんにちはっ!

KUHL栃木の松根です☆

7月も既に折り返しということで、
そろそろ梅雨が明けそうな時期に!

みんな大好き?な夏がやってきますね!!

今年はコロナの影響もあり、
例年通りとは行かないかもですが、、

私も栃木に来て初の夏で御座います!

ちょうど去年は関東にきて間もない頃だったのですが、
関東の夏の暑さに四苦八苦な毎日でした(*_*)

栃木の夏も暑いと聞いてますが、
充実の毎日を沢山送りたいですね!!

さて!
そんな晴れ晴れした毎日を過ごしたくなってる今
とある晴天の日に一台の車が仕上がったので、ご紹介です☆
いつも世間話からの流れが無理やりですが、、笑

KUHL栃木で最近台数の出てる?
レクサスからRC350です!

それではご覧いただきましょーー

せーのっ


デデドンっ

ぴょーー!
仕上がってる!!

オレンジ色がとても綺麗なRCさん!

 

弊社オリジナルのVERZホイールから
KCV03をインストールさせて頂きましたよ☆

 

見てください!このツラ!!

ドンピシャマッチングで御座います!!

KUHLコンプリートではレクサスの設定が無いので、
マッチングデータはないはず、、、

ですが!

お客様と悩みに悩んだホイールマッチングにて、計算し尽くされてたインセットにて
バッチリハマりましたよ!

いやぁ、ドキドキの瞬間でしたが
ここまで決まると気持ち良かったですっ!

またまたタイヤもスーパースポーツらしく
引っ張らずに角を立たせたサイズにてチョイス!

KCV03の5本スポークとめちゃめちゃマッチしてます!!

さらにさらにこだわりのオレンジ色のホイールナットがまたベストマッチですね☆

何かと全てがベストマッチです!!笑

またまた驚くべきは、

左右色違い!!

助手席側は、クリスタルシルバーにて上品に!

運転席側は、マットブラックにてスポーティーに!

 

本当にそれぞれ全然違う魅せ方で、それぞれ似合い過ぎてます!!

いやぁ、ずっと見てられます。。ワイルドスピードから出てきたからのようなこのオーラ!

ローダウン&ホイールマッチングにて

ここまで車はカッコよくなるんです!!

 

RCは空気圧センサー対応車ですが、
VERZホイールもTPMS加工にバッチリ対応しておりますので、安心して履いて頂けますよ☆

 

S様!この度はVERZホイールの取付ご用命誠に有難う御座いました!
これからもばっちり決まったご自慢の愛車で
カッコよく走って下さいねっ!

KUHLでは、、
コンプリートで設定のないお車でも
喜んでカスタム相談承っております!!

どこに持って行けば良いか、、
とりあえずKUHLに行って相談です!笑

随時沢山のお問い合わせお待ちしてます☆☆

さて、標題に part1 と御座いますが、、

ということは、そう、、
part2があるんですね!!笑

松根プレゼンツのレクサスRC紹介。

次回はエアサスマッチングでお会いしましょう!!

それではっ!

KUHL栃木 松根