KUHL栃木 80VOXY  カスタム案件!!ホイール&グラインダーをやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ VERZ 19インチ ローダウン エアサス 80NOAH

皆さんこんにちは!!KUHL栃木 桑原です^^

最近は洗車してもすぐに汚くなってしまうので、スープラの洗車意欲も落ち気味です^^;

ちなみにスープラも少しver.UPしましたので、近日お伝えしますね!!

 

さて

 

先日、岩手県のY様がご来店頂き、VOXYの追加カスタムを施しましたのでお披露目しますね!!

ということでドーーーーーン!!!

どうです!?もはやデモカーを越している仕様です^^

AIR-FORCEエアサスペンション、リヤアクスル加工、キャリパーカバーなどなど・・・もうすでに大量のカスタムを実施していますが今回はココ!!

ROHAN グラインダーボンネット

今回はパールホワイトのお車にブラックカラーのボンネットでやってみました。バンパーがもともと黒い部分が多いい80VOXYですので違和感なく仕上がっております(●´д`●)

今回は東京オートサロン2020に飾ってあったノーブルスイフト(中條スイフト)と同じ仕様になります。

これ、めっちゃきれいなんですよ!青がすごく深い感じ!!

同じ仕様でもオーダー可能ですので、気になる方は是非KUHL栃木まで^^

Y様、実はグラインダーボンネットは2枚目!!大胆なイメチェンがご希望だった模様で今回、カスタムの沼はさらに深く足をふみいれました( ^ω^)

そして・・・・VERZホイールもじつは2セット目!!

KCV04 Cブラック 19インチ

KCV02からの変更になりまして、さらにリムが取れるようになれました^^

04はキャリパーカバーが干渉するのでカバーを付ける場合は削り&3mmスペーサーは必須です。

ですがやはりいいですね04。まさにNOAHA&VOXY専用と言わんばかりの大人気ホイールです^^

エアサス+アクスル+VERZの3点セットはたまらんとですね( ,,・ิω・ิ,, )

是非是非カスタムのご相談はKUHL栃木へ!!

Y様!!ありがとうございました^^

 

では!!

 

KUHL栃木 桑原