KUHL栃木 ☆ご納車紹介☆ 30VF エアサス VERZホイール

皆様

こんにちは!!
こんばんは!!

KUHL栃木 稲本です!!

最近雨多くないですか??
栃木だけでしょうか??
鹿沼だけでしょうか??

天気が読めないので自宅でバイクのプラモデルをちまちま作成しております(‘◇’)ゞ

もん太(←ペット)はやんちゃ坊主に育っております(^-^;

さてさて、僕の話はどーでもいい!!

 

この度ご納車をさせて頂きましたお車のご紹介です!!

30ヴェルファイア エアサスコンプリート!!

S様遠い中有難う御座いました!!

通常ですとエアーフォースさんのスーパーパフォーマンスKITの設定ですが、、、しかし!!

ダイヤモンドKITへご変更頂き最高の1台を仕上げさせて頂きました!!

ではではご覧いただきましょう!!!↓↓↓

おやおや!!

いろいろとこだわりポイントが!!!

KUHLのヴェルファイア用ボンネットには3パターンのご用意が御座いますが今回はVer.3をお選びいただきました!!
エアサスコンプリートですとエアロはレス仕様ですのでオーナーさんのこだわりで追加頂いました!!!
ボンネットをつけたと言うことは??

そう!! フロントグリルも変わっております!!
改良後のヴェルファイアはエンブレムがトヨタマークになって少し以前よりエンブレムが小さくなりました!!

ピンストライプ!!!

このデザインは通常ヴェルファイアには設定がなかった為今回ワンオフで作っちゃいました!!(^^♪

ですので第一号???かな???

黒ボディーにシルバーストライプ合いますね!!
すごくいい感じに映える!!

キャリパーカバーも装着!!
全体的ブラックとシルバーに統一しており非常にまとまった仕様でカッコいい!!!!

チラッとダイヤモンドKITの別タンクが、、、、

 

もともと純正でテールランプがクリアレンズですので自然な統一感!!!

なんかホイール大きいですね!!(笑)
↑振りが下手くそ

 

ホイールも21インチへ変更しております!!
実は左右でホイールの色も違うんです!!

足回りも含め沢山のこだわりが詰め込まれた1台で御座いました!!!

S様今後とも宜しくお願い致します!!

KUHLではいろいろな仕様で販売が可能です!!
是非一度ご相談下さい!!

それでは!!

KUHL栃木 稲本