【カスタム紹介】KUHL 50R-SSⅠ TOYOTA 50PRIUS from KUHLHYBRID!!! フルエアロ! フルコンプリート!! ~ KUHL RACING さいたま 栃木 50前期 プリウス VERZ カスタム ~

皆様こんにちはっ♪

KUHLRACING栃木の松根です☆

 

さぁさぁ、関東地方でもいよいよ梅雨入りしてしまいましたね。。

恵の雨かと思えば、、、ですが、

やっぱり車は汚れるし、蒸し暑いし、嫌な季節です。。

 

私、こちらに来て初めての梅雨ですので、栃木は毎年どんななのー

と他スタッフやお客様によく聞くのですが、

 

ゲリラ的にめちゃ降るし、じめじめしてるし、雷も鳴りまくると、、

栃木では、結構不安定な気候が続くそう。。

 

6.7月に栃木店ご来店の際は急な雨にも対応出来るよう傘を持参頂くといいかもです!

もしくは!当店営業スタッフがダッシュで傘をお持ち致します!!(笑)

 

 

さて、

そんな嫌な天気が続くこの季節ですが、

水も滴る?良い車をご紹介します!!

 

街中で見かけると、思わずアッと見つめてしまう

そんなプリウスちゃん!

 

早速ご覧頂きましょ~~

 

せーのっ、

 

デデドンッ

 

KUHL HYBRID 50R-SSⅠ

 

真っ赤なエモーショナルレッドに

KUHLが用意するエアロをフルオプションで組んだプリウスです!!

 

如何でしょうか。

この仕上がり、もはやオートサロン出展車両で御座いますね♪

 

エモーショナルレッドとKUHLエアロの相性が抜群にマッチしております!

 

 

いやぁ、オーラが違います。。

 

街中でも沢山走ってるプリウスですが、俺こそがカスタムカーだぞ!

と言わんばかりのただずまい!!

 

その雰囲気を醸し出すポイントは

KUHL レーシングボンネットに御座います!

 

純正のプレスラインの流れを崩さず仕上げられたボンネットは

一見、純正と見間違うほどの仕上がりですが、

左右の膨らみからレーシングボンネットの名に恥じない精悍な顔つきに大変貌しております!!

 

ご商談時には色々と悩まれてらしたお色ですが、一見純正に見せるポイントを組み込んでも

間違いなくレーシングボンネットを更に引き立てる仕上がりになったのではないでしょうか!!

 

サイドに回るとVERZ KCV03 19インチ!!

 

 

VERZホイールはプリウスや86のP.C.D100にも対応しておりますので、

ばっちりインストール!!

 

アフターカスタムで足回りまでKUHLブランドを取り入れて頂いてますのは有難い限りで御座います!!

 

5本のコンケーブスポークが赤いボディを見事に引き締めております!!

VERZホイールはKCVシリーズで現在までに4種類のラインナップが御座いますので、

どのディスクを選んで頂くかで一台一台のオリジナリティが出ますねっ♪

 

またまた、リアには

KUHLオリジナルの4本出しマフラーのみならず、、

 

トランクスポイラーからルーフエンドスポイラーまで!!

 

 

ただ、面になっているウィングとは違い、

波打ったそのデザインはより立体感を強調させますし、

レーシーでいて纏まった仕上がりで御座います!

 

もうKUHL渾身のめちゃめちゃカッコいい仕上がりとなりました!!

 

 

更に更に!!

ROHAN Gコートハイグレードタイプのコーティングにてフィニッシュ!!!

 

画像でその真骨頂が分かるか?ですが、、

水も滴る良い車の秘訣はこちらのコーティングに御座いました☆

 

Gコートはボディ保護の観点から非常に硬度のあるガラス層を形成

油分を持たない為に、水を流れ落とすような疎水効果のコーティングです!

 

美しいエモーショナルレッドにGコートのハイグレードときましたら、、

そりゃ仕上がりも120%で御座います!(笑)

 

本当に至れり尽くせりのフルオーダー、フルプランで御座いましたっ!

 

コンプリートカー顔負けのフルエアロ!フルコンプリート!!

 

お気に入りの鏡面ブラック<202>での塗り分けもばっちり決まってます☆

 

 

オーナー様のG様には、本当に長らくお待たせしてしまい申し訳御座いませんでしたが、

お楽しみに待っていただき有難い限りで御座いました。。

 

写真もさいたま店スタッフの峠氏から送って貰い、私もプリウスの完成に喜んでおりました!

 

G様!

この度は愛車のフルカスタム誠に有難う御座いました!!

今後は更にVersion upしたプリウスで街中をドライブ頂ければと思いますっ!

 

また、私もフルカスタムされたプリウスに会えますことを楽しみにしております!

 

是非是非、色んな所でご自慢のプリウスを走らせちゃって下さい♪♪

 

こちらのプリウスのように!

現在お乗りのマイカーのフルカスタムプラン

喜んで承ります!!

 

何をしたら良いか分からない。

どこに行けば良いの。

ただ、愛車をかっこよくしたい!!

 

そんな、思いを持ってKUHL各店にお問い合わせ頂けますと嬉しいですっ☆

 

是非、一緒に愛車改造計画立てましょーー\(^o^)/☆

 

KUHLRACING栃木 松根

 

 

 

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858
公式ラインも御座います!
ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

↑見積り依頼もこちらからっ♪

 

インスタグラムも☆

↓Follow me! Follow me!!