【祝☆ご納車】KUHL×86 02R-SSⅡ 新作Ver.3の登場です!! ~KUHL RACING さいたま 栃木 VERZ HKS VALENTI DazzFellows カロッツェリア~

皆様こんにちは!
KUHL栃木の松根です☆

栃木店では梅雨が近づく今日この頃
横の田んぼからカエルの大合唱が聞こえます。

店舗にも幾度となく遊びに来てくれるカエルちゃん。
今日はちっちゃいカエルが沢山遊びに来てくれました!

たーだ、
駐車場に繋がる店舗横の道にも沢山、、

カエルさんそこは危ないよ。。

皆さま栃木店にご来店の際はカエルの横断にくれぐれもご注意下さい!笑

さて!
そんなカエルちゃんも見に来たがる程のコンプリートカーをfromさいたま店からお届けしますよっ!

KUHLでは中々あまり?まだ?出てない仕様の86ちゃん!

86好き、スポーツカー好きの方には是非是非見て頂きたいお車です!!

それではご覧頂きましょーーー

せーのっ

 


デデドンっ!!

 

KUHL 02R-SSⅡ
改良後の新作フロントディフューザーエアロを纏ったKUHL86コンプリートカーです!!

正に仕上がってる!

シンプルに仕上がったフロント周りですが、
KUHLらしさ如何にも!なエアロです☆

 

かっこよすぎる、、、(笑)

フロント周りでは、新作ディフューザーのほかに

DazzFellows製LEDヘッドライト!!

をインストールしてる為、カスタムカーとして正に魅せる車に仕上がっておりますよ!

インナーブラックにデイライトのラインが美しい、、

車高の低さもばっちりで御座います!!

 

またまた、オーナー様のこだわりで、、
サイドは01R-GTのサイドステップをチョイス☆

 

因みにこちら名古屋のレーシング店に置いてあるデモカーと同じ仕様ですが、
バージョンが違うエアロでもこちらのミックスは今後選びたい方も多く出てくるのではないでしょうか??

 

通常の02R-SSサイドより、塗り分け面が大きい為、低く見えてよりレーシーに仕上がっています♪

さらにインストールするホイールは
VERZ KCV04 19インチっ!

 

リムが深く見えるので、ドレスアップ向きかと思いきや
2×5のスポークがレーシーな印象を!

スポーツカーにも持ってこいのシリーズですね☆

 

さらにさらに!

リアに回ると、、、

 

KUHL スワンネックGTウィング〈ミドル〉

VALENTI LEDテール&LEDフォグ

至れり尽せりのフルオプション!!

テールの色と良い、
パールの車体と相まって
スポーティーだけどすごく上品!!

すれ違うと思わず2度見してしまうような
リアスタイルです!!

 

いやぁ、オーナー様のセンスに脱帽で御座います☆

追加オプションの多い車両は本当完成が楽しみですっ!

またまた、オーナー様のこだわりは外装だけではないんです!

なななんとのエンジンルームには
ダクトからもちらっと見えるHKSのオイルクーラーキット!

 

元々AE86を所有されていたそうで、
その当時の仕様に負けず劣らずの86をとのことで装着させて頂きました!

現行の86は型式が
DBA-ZN6 →4BA-ZN6
になっている為、ご希望の他パーツは適合不可で装着出来ませんでしたが、、
新たなパーツに期待しつつ、これからのカスタムも楽しみで御座います☆

そしてそして、、
内装までも、

カロッツェリア最新のサイバーナビ(ネットワークスティック搭載モデル)をインストール!

こちらのナビは大変な代物で、
ケータイからテザリングを行わなくとも、自車にてネット接続が可能!
ドライブ中もYouTube等ご覧頂けますよっ!!
(走行中の視聴は呉々もご注意下さいね!)

 

 

さらにはフロアマットまでも特注色で拘って頂くなど、

本当に至れり尽せり、フルオプション満載の86で御座います☆☆

 

K様!
この度はご納車誠に誠におめでとう御座いました!!

 

最高の1台が仕上がったと思います!!

 

ご納車まで長らくお待たせ致しましたが、
今後はこちらの86と末長く色んな道を走って下さい!

 

また栃木店にも遊びに来て頂けると嬉しいですっ!笑

 

本当に最高の1台を有難う御座いました!!

 

86は2012年のデビュー以来
多くのパーツが生まれ、色んな仕様で乗ってみえる方がいらっしゃいますが、

こちらの86のように世界に1台しかないオリジナルの1台を
是非KUHL各店で製作させて頂ければ嬉しいですっ☆

 

沢山のお問い合わせお待ちしております!!

KUHLRACING栃木 松根

 

 

〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂1176-1
TEL:0289-77-5857
FAX:0289-77-5858
公式ラインも御座います!
ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。

http://nav.cx/kUNoO1t

↑見積り依頼もこちらからっ♪

 

インスタグラムも☆

↓Follow me! Follow me!!