祝☆ご納車!!LEAF フルコンプリート!!

皆様こんにちは!!

KUHL栃木 宇賀神です(‘ω’)ノ

 

本日も納車ブログ いっきま~す!!

本日のお車は!!

 

ドドン!

日産 LEAF!!

 

KUHL EM57-GTコンプリート!!

 

あるんですよ!!KUHLで電気自動車!!

しかもエアロがカッコイイんですよ(^^)/

 

 

では、じっくりとご覧ください!!

まずはフロントから!!

 

フロントディフューザー!!

薄型のフラップタイプに、サイドフィンを立ち上げて設計されてます!!

 

お次はサイド!!

サイドステップディフューザー!!

こちらもフロント同様サイドフィンの立ち上がりを強調し美しく仕上がってます(^^)

 

そしてリア!!

リアバンパー&リアフローティングディフューザー

リアはフルバンパーのエアロパーツとなります!!

フィッティング↑もバッチリ!!

 

そしてディフューザーの反り!! これは電気自動車ゆえ

マフラーが無いからこその超コダワリ設計です!!

空力もですが奥行き感と立体感がすごいです!!

 

今回はオプションの大型リアウイングもお取り付けさせていただきました♩

 

 

LEAFはスポーツカーを凌ぐ加速性能を持ち合わせております。

KUHLコンプリートにすることでスポーツカーになるわけです!!

さりげなくも特注VERZ KCV04のマッドブラックが足元を引き締めてます!!

B様 この度は誠にありがとうございました(^^)/また遊びに来てください!!

KUHL栃木 宇賀神