KUHL栃木 INSTAGRAM はじめました ついでにLINEも~

どーもどーも

 

KUHL栃木 稲本です!!

 

こんにちは!!

こんばんは!!

だんだんとコロナも終息に向かいつつあるのか??
終息して欲しいです(;_;)

あったかい季節になってきたのにどこにも行けない(;_;)
アウトドアな稲本にはストレスでしかない!!!!

早く出かけたい!!

みなさんは早くKUHLに行きたい!!
なぁ~んて思ってるのでは??

そ~~~~んなあなたに!!!!

KUHL-RACING栃木店

☆インスタグラム始めました☆

投稿はこれからですが、デモカーの写真等々他にもいろいろと考えております!!
フォローお待ちしております!!

ちなみに結構前から公式LINEもあるんです
知ってますよね??

インスタグラムでデモカーの写真を見て頂き、、

お見積りが欲しい!!
このエアロいくらするの??
このホイールどのくらいのサイズ??
などなど

どしどし連絡下さい!!

念のためLINEアカウントも載せておきます!!

LINEでは耳寄りな情報やお知らせなども配信しておりますので是非ご登録お願い致します!!

では続きはLINEで(笑)

 

宜しくお願いします(‘◇’)ゞ

 

 

KUHL栃木 稲本