KUHL栃木 デモカー並び替え!! 心機一転イメージチェンジ!! 

どうも!!

コンニチハ!!

こんばんは!!

 

KUHL栃木の稲本です!!

 

緊急事態宣言も栃木県は解除になり少しは出歩けるようになったのかしら、、、、、

さてさて、外出が出来ても面白くなければ意味がない!!

KUHL栃木はOPEN依頼大きくデモカーのレイアウトを変えたりしてこなかった、、、、(+o+)

 

やっぱり何か変化があったほうがおもしろいですよね(‘ω’)ノ

 

と言うことでお店の雰囲気をチェンジしてみました( *´艸`)

おやおや

車の大移動が始まりましたぞ!!!

あれ??

このアルファード店内になかったっけ??

いつも通りRAV4は定位置に、、、、(笑)

外にあった中古車は工場の中に!!!!

店内にはな、な、んとC-HR!!

なぜかて??

新作のエアロが装着されたから!!!!

見に来てください!!

机の配置は変えられなかった(;_;)ピエン←(笑)

本当はもう一つネタがあったのですが、、、、
タカシに取られました(笑)

後日続編が出るかと思いますので乞うご期待!!

 

てな感じで店舗のイメージを変えてみました!!

 

今後も何かしら変えていきますので飽きさせない店舗を目指します!!

ではでは

 

KUHL栃木 稲本