KUHLさいたま KUHL栃木 GT-R GTⅡ グラインダー KRONE

皆様こんにちは!!

コンバンハ!!

KUHL栃木 稲本です!!

 

外出自粛が続く中皆様はいかがお過ごしでしょうか??
KUHLの各店ブログにはとても個性のあるブログばかりです!!
良い時間つぶしになるかな??

ぜひぜひ過去の分も読んでみてください(^^♪

あっ!!
先日KUHL栃木店に来て頂いたハイエースオーナーの方が有難う御座いました( `ー´)ノ

お店にハイエースが集まる、そんなお店を目指していたのでとても嬉しかったです!!
また来てくださいね~~

さてさて、今回はさいたま店でご納車をしたお車のご紹介です!!
たまたま栃木店へ遊びに来て頂いたので載せちゃいます( *´艸`)

お車はなんと35GT-R!!
そんなこだわり抜いたお車がこちら

この色珍しいですよね!!

この低さは、、、そう!!

エアサス仕様になっております!!

ホイールも鍛造2pieceのKRONE!!

リア周りもかなりの迫力!!

先日ご紹介したGT-Rのウィングはカーボンでしたが今回はFRPでボディ同色!!

ジャッジャーン!!

グラインダータトゥー!!

もうちょっと日の当たり方が変わるともっともっとギラギラと出てきます!!

低いですな~

お客様のお車なのでお店にお越し頂いてもお見せすることが出来ないのが残念です、、、、、、

そんな時はご自身の車を仕上げちゃいましょう!!!

お待ちしております!!

 

KUHL栃木