KUHL栃木OPEN記念のVERZが、、、!! KCV01 リミテッドカラー  30A-RSGT

コンニチハ

こんばんは!!

イナモンです( `ー´)ノ

 

先日のライブ配信緊張しました(;_;)
でもすごく楽しかったです!!!

皆さんとの距離も近く感じられたのとお店の全スタッフで協力しあっている感じがとてもよかった(*´ω`)
今後ともよろしくお願い致します!!

さてさて

栃木店オープニングのイベントに抽選会があったの覚えておりますか??

その際にご当選された方のホイールを取り付けさせて頂きました!!!
なんとなんと、、、2020のリミテッドカラー!!!(追加料金頂きました(‘ω’)ノ)
ついでにキャリパーカバーも( *´艸`)

色の統一感が半端じゃない!!

ナットまでゴールド!!

カックゥィィィィィ!!!

 

今回はプレゼント企画のホイール紹介でしたがご依頼の作業でもこのようにご紹介させて頂きますので我こそはと言う方是非作業のご依頼をお待ちしております!!

週末のご来店をお待ちしております!!と言いたい所ですが、、、外出の自粛要請も出ているのでほどほどに、、、、

お体が一番大切なので、、、

 

でもでも負けずに栃木店は全員元気に営業しております!!!

宜しくお願い致します!!

 

KUHL栃木 稲本です