30ヴェルファイア エアサス VERZ カスタム ご紹介!!

コンニチハ!!

コンバンハ!!

イナモンです( `ー´)ノ

 

最近は寒いのか熱いのかわかりませんな、、、

暑いのにスノボーに行ってみたり、寒いのにバイクに乗ってみたり、、、
真逆の天気になる、、、、

でもそろそろバイクのシーズンでっせ!!
栃木に引っ越してきて初めてのシーズンを迎えるのでいろんな所へ行ってみたいなぁぁとは思っております(笑)

でも、どこに行っていいかわかりません!!!

絶賛ツーリング仲間募集中!!
↑毎年言っとる

 

さーてさて

オープニングの際にパーツ購入頂いた方の取り付けが完了しましたのでご紹介です!!
お車はお持ち込みでエアサス・アルミホイール・エアロの取り付けを行いました!!
も~フルカスタムですね(笑)

そんなお車がこちら

いやーKCV04はリムが深く取れてカックィィィ!!

エアサスだからこそできるこのペタペタ仕様

この車が駐車場に止まっていたら思わず2度見してしまいそう(笑)

オーナーさんいわくリアが寂しいので次はリアをなんかしら考えているそうです

是非KUHLで!!!

 

沢山のご依頼お待ちしておりますよ!!

ではでは

 

 

 

KUHL栃木 稲本