KUHL栃木 エアロ取り付け RSサイドステップ S様 アルファード

皆様!!

コンニチハ!!コンバンハ!!

とうとう栃木店近くにも新型コロナウイルスが、、、、(; ・`д・´
手洗いうがいは絶対やらなければ!!!

さてさて、栃木店にてエアロをお買い求め頂いた方のお取り付けが完了致しましたのでご紹介いたしま~~す!!

オートサロンにも遊びに来て頂いたり、KUHLグッズも買って頂いたりといつもいつもお世話になっております( `ー´)ノ

そんなKUHLを好きでいて下さるオーナーさんのお車がこちら!!!

顔面ブラック!!

しかもしかもヘッドライトガーニッシュ(メッキの部分)はご自身でラッピングをされたとの事!!
とても綺麗に仕上がっておりました!!

そしてそして、今回はKUHLのサイドステップをお取り付けさせて頂きました!!

この後はオフ会にお出かけの事で是非宣伝して頂きたい!!!!( *´艸`)

フロント・サイド・リアで他メーカーのエアロですがなかなか完成度が高い!!

これはお客様のセンスですな!!

段々と暖かくなってきますのでお出かけがしやすい時期になってきましたよ??
KUHL栃木店へふらっと立ち寄ってください!!

愉快な仲間たちがお出迎え致します(笑)

ではではお店でお待ちしておりま~~す!!

KUHL栃木 稲本