KUHL栃木 30A-RS KCV04 20インチ STEPリム 埼玉納車第2弾

コンニチハ

コンバンハ

イナモンです!!( `ー´)ノ

先日投稿した埼玉納車第1弾の続きです。

 

同じ日にもう一台ご納車をさせて頂きましたのでこちらもご紹介です!!
お車はアルファード!!

もちろんKUHLのフルエアロ!

あとあと僕も初めて実物を見たのですが、KCV04のミドルディスク!!
04はミドルになるとステップリムになります!!

意外とリムが深く取れている!!

さてさて写真をご覧頂きましょう!!

やっぱりアルファードカッコいいですね( ゚Д゚)

あれあれ??
皆さんお気付きですか??

前後でホイールの色が違う!!!そうなんです!!

種類は一緒ですが2本ずつで色を変えてみました!!

フロントに履いているのがKCV04 20インチ ミドル ブラックカット

リアに履かせているのがKCV04 20インチ ミドル クリスタルブラック

どっちもかっこいい!!!

どっちも欲しい!!!

よし両方履かせよう!!!

こんな感じで、、、、(笑)

 

極端なお話ですが、KCV01・02・03でしたら4色あるので4本ずつもできますよ(笑)

第一弾でもお話させて頂きましたがカスタムの方法は無限大かと思います!!!!

あーしたいこうしたいが叶うのがKUHLです(限度はありますが、、、)

そう!!夢の国なんです!!(笑)

週末はKUHL栃木に遊びに行こう!!なんて思いませんか??

入園料無料ですよ(笑)( *´艸`)

ではお待ちしておりますね

 

KUHL栃木 稲本