【祝☆ご納車】KUHL×VOXY ブラックコンプリート 〜 KUHL 栃木 80V-SS VOXY 煌Ⅱ VERZ KCV04 〜

皆さまこんにちはっ!

 

KUHL栃木の松根です☆

 

最近、社内では皆んなそれぞれの愛車のカスタムに関する話が飛び交ってます。

 

マフラーを変えよう!シートを変えよう!

と皆んなでよく談笑してますw

 

あれ買っちゃったこれ買っちゃったと

景気の良い話しが飛び交ってます。

皆んな散財してますw

 

スタッフ皆んな本当に無類の車好きなんです。

お客様とのご商談にも我々感化されるものなんです。

 

そんな私もマフラーとホイール待ちです\(^o^)/わら

 

 

 

さて!

本日は車好きな私も惚れちゃった激シブVOXYちゃんのご紹介です☆

 

早速参りましょう!

 

せーのっ

 

デデドンッ

 

ピャーッカッコいい\(//∇//)\

 

どうですか!

ブラック×メッキで仕上がったこちらのVOXYさん!

 

 

メッキの装飾が多い特別仕様車ZS煌Ⅱに

ブラックカットクリアで仕上がったKCV04!!!

 

相性バッチリです!!

 

ばちばちに決まってるんじゃないんかなと!!!

 

もう纏まり具合が半端ないです☆

 

また、ステップリムが良いですね!!

個人的に、KCV04のステップリムは激推しで御座います!

 

KCV01〜03のパキンと反り上がったスポークの立ち上がりとは違い、

 

リムをしっかり取れるようにとスポークエンドが落ち込んだKCV04は、

 

ステップリムだと本当綺麗に仕上がるんです!

 

 

これが堪らなく好きですっ笑

 

今回、ご納車させて頂いたO様

 

さいたま店にてご来店頂いてたのですが、

お住まいは栃木店の方が近かった、、

 

にも関わらず、オープンが待ちきれないと

栃木店オープン前にご成約頂きましたっ!

 

たまたま、私も栃木店スタッフとなりご担当させて頂けて何よりで御座いました(^^)

 

奥様とも本当に仲良しで、お2人で楽しみにご納車日を迎えて頂けるこの日を私もワクワクしておりましたよ!笑

 

それでこのショットで御座いますっ(^-^)v!

 

少し照れてらっしゃる様子が微笑ましかったですよ(^_-)笑

 

結婚記念日にも間に合ったということで、

これからこちらのVOXYで沢山の思い出と幸せなご家庭を築いていって下さいね(^O^)/☆

 

また、なんと栃木店オープンの際に私がご担当させて頂きお車をご購入頂いた方が地元のお友達だったということで、びっくりしました!笑

 

そちらのお客様はまだご納車をお待ち頂いてますが、早くKUHLで並べたいものですねヽ(´▽`)/

 

また点検も御座いますし、いつでもKUHL栃木に遊びに来て下さいね!!

 

O様!奥様!この度はご納車誠に誠におめでとう御座いました(^O^)!

 

 

KUHLでは幸せなご家庭を作れるお車ご用意してます!!

 

最高に仕上がったKUHLのコンプリートカーなら、

幸せな毎日が過ごせますよ!!!笑

 

もっともっと幸せに満ちたい皆様!

是非KUHLにお問い合わせ下さいねっ☆

 

いつでもお待ちしてますー\(^o^)/☆

 

KUHL栃木 松根\(^o^)/☆☆