【祝☆ご納車】KUHL 60H-SS ハリアー コンプリート!!!! ~KUHL 60 後期 ハリアー 21インチ ALPINE 特殊塗り分け ~

皆様こんにちはっ!

KUHLRACING栃木の松根ですっ☆

 

皆さまはKUHLのことなんと検索します?

やっぱりクールですかね?

 

実際、当ブログの検索フィルターでは

 

「クールレーシング栃木」

 

で検索頂いてる方が多くいらっしゃいます!

 

やっぱり、KUHLって分かってる人じゃないと書けないし読めないですよね(´・_・`)

 

良く、KHULって書いてみえる方も居ます。

KUHLなんやけどなぁ、、

と思いつつ、気持ちはすごーく分かります笑

 

皆様はどうやって検索されてるか是非お聞かせ頂けたら嬉しいです(^o^)/

私はKUHLRACINGの響き、並びが大好きです(笑)

 

ちなみに、栃木店オープンの時に我らが桑原お店長さんはKUHLとちぎかKUHL栃木かで

とちぎだと言い張ってましたが、、

 

こちらは漢字の栃木で落ち着いたかな?と!笑

たーだ、お店長様はまだとちぎって書いているような、、?(笑)

 

 

さて!

 

今回はちょーヤバイお車を納車しましたので、ご紹介致しますっ☆

 

さぁ、行きますよ!

 

せーのっ

 

 

デデドンっ!!!

 

60H-SSハリアーKUHLフルコンプリートです!!!

 

デモカーにすっかり紛れ込んでおりますが、、

主役はハリアーですっ!

 

馴染み過ぎてデモカーにしてて欲しいです(笑)

 

って

ちょっと凄くないですか???

 

そう、この様子のおかしいKUHLハリアー

 

特殊塗り分けのオンパレードなんです!笑笑

 

先ずは、見比べて行きましょう!

 

こちら、KUHLデモカーのハリアーです。

 

次いで、M様ハリアー

 

あからさまに違いますよね!!

なんてたって、M様

 

KUHLのハリアーを元に、塗り絵した画像を数パターン用意し、データに起こして打ち合わせ時持ってきてくれたんです!!

それは、フロントだけで御座いません!!!

 

 

サイドも、統一感を出すため、下側を黒く

 

 

リアに至っては、この完成度です!!

(アライメント調整中ですねっ)

 

 

 

そしてなななんとの、アルミは左右違い!!

 

 

標準の20インチから21インチにインチアップ!

 

片側はクリスタルグレーとブラックアルマイトリムのコラボレーション!!!

 

 

これも全て全てデータに起こして頂いて、厳選に厳選を重ね、悩まれに悩まれまくった結果の

 

この仕上がりです!!

 

本当お見事でした!!

 

 

こういった打ち合わせはとても楽しいのですが、

その分仕上がりに不安も募るものなんです笑笑

 

 

ただ、!

 

仕上がったエアロを見て一安心!

 

仕上がったお車を見てさらに安心!!

 

お客様に喜んでもらえてもう安堵で御座います!笑笑

 

 

さらにはこちらのハリアー

 

ALPNE BIG-Xに

リフトアップの3wayスピーカー

リアにも17cmのスピーカー

前後席デッドニングに至るまで!!

 

完璧に仕上がり切っております!!!

 

そして、ご納車日にはお客様に喜んでもらえてハッピーハッピーでした(≧∀≦)!笑

 

本当こだわりって大切ですよね!

また世界に一台のステキなお車が誕生してしまいました!!!

 

 

最後は元愛車と素敵すぎる2ショット!!!!

こればっかりは感無量で御座います!

 

しかし元愛車の綺麗なこと!

大切に乗られてきた証ですねっ!

 

新しいハリアーも元愛車同様、

沢山走って、沢山の思い出を作って下さいね!!

 

M様!この度はご納車誠に誠におめでとう御座います(^^)!!

 

奥様ともドライブ楽しんじゃって下さいっ☆

 

また点検も御座いますが、栃木店、さいたま店共々今後ともKUHLを宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

「因みに、M様

初めはKUHLとちぎと仰っていたのですが、

KUHL栃木に改めて頂きました笑笑」

 

 

KUHLでは

 

「こんな車作りたい!!」

 

「こんな車に乗りたい!!」

 

「俺のこだわりを聞いてくれ!!」

 

を大大大募集しております(^o^)/

 

皆様のカーライフが楽しくなるように

 

全力で努めて参りますので、

是非是非お問い合わせ下さいませっ\(^o^)/

 

 

KUHLRACING栃木松根\(^o^)/