VERZ 最上級ホイール その名は、、KRONE!! 

皆様

こんにちは
こんばんは

イナモンDESU

今年も残るところあとわずか!!
年初に決めた目標は達成出来てますか??
僕は「年内中に大型二輪免許を取る!!」と決めて、、、達成しております(*´ω`)
しかもCB1300SBも購入し現在ハイエース・CB250T・CB1300SBの乗り物3台持ち(笑)

体は一つしかないぞ!!!!

でも自分の好きな乗り物に囲まれて最高です( *´艸`)
来年は何を目標にしようかしら、、、

あ、KRONE買おう(笑) 何KRONEって??
振りが下手すぎる、、、

はい!!!

表題に御座います通りKUHL最上級ブランドホイールの誕生です!!!

弊社社長の片岡が発信するKUHLFAMにも何度か紹介がされておりますのでご存じの方はいらっしゃるとは思いますが、この度店頭に展示させて頂きました!!
実際ご覧頂けますよ!!!

こちらのホイールはコンケイブを意識しておりまして自称世界一!!!(笑)

なんと言っても 鍛造 2ピース !!!!
実際にご覧頂ければこの高級感が伝わるのかと、、、、

あれれ、、桑原さん、、(笑)

お越し頂いた際には赤いお兄さんがバッチリ説明してくれますよ~~!!!

そんなわけで、、悔いのない2019年しましょう!!!!

そして2020年も目標をもって終えられるように!!!

では良いお年を!!!

 

KUHL稲本