(。´・ω・)ん?誰が何を買ったって?(。´・ω・) スタッフブログ☆彡 KUHLRACING栃木☆彡 ~クールレーシング栃木~

はっ、はろー!?えぶりわん!?!?

 

KUHL RACING栃木店の大塚でございやす!!

 

クールレーシングに仲間入りさせて頂き、はや二ヶ月が立とうとしている今日この頃です(*ノωノ)

 

入社間もなく、右も左もわからなかった大塚選手は。。。

 

バラクワ店長に、「クールの車に乗らないからわからないんだよ???」

 

大塚「確かに!そうですね!」(*’ω’*)

(騙されてない、、騙されてない、、、、)

 

 

じつは、、、、、、

 

 

 

 

そう!!!!!

 

 

 

 

 

 

いつも素直な大塚はKUHLの車を購入していたのでした(/ω\)

 

 

その納車の時をまじかに控えております。!!!

 

納車後にまた別途、詳しく!! ご説明させて頂きます(*’ω’*)

 

乞うご期待ですっ♪♪♪

 

 

 

 

 

KUHL栃木 大塚 (^^♪

 

 

 

LINE@

ID @141fdyil
下記URL、QRコードからでもライン登録できます。
http://nav.cx/kUNoO1t