KUHLレーシング栃木 オープニングまであと・・・・ KUHL RACING 栃木 オープニング カウントダウン !!!

皆様!!

こんにちは!! こんばんは!!
KUHLレーシングさいたまの稲本です!!

って、、、まだ言いそうになる、、、、、

KUHLレーシング栃木の稲本です!!
事前に知っていた方もいらっしゃいますが、10/27がさいたま最終出勤でした!!!
そこから引っ越しやらなんやらで11/1に栃木店初出勤、、、そしてそして今日の今日までクワさんのブログに載っていたように床をヌリヌリしたり、在庫品の整理をしたり~~

もーーーー大変(笑)
でも楽しい!!!(笑)

と、言うのもブログで紹介があったように多数の新入社員さんをお迎えし、明るく楽しい雰囲気でやらせて頂いております。

表題にも御座います通り11/23のオープン予定まであと少ししかありません、、、、
楽しみにお待ち頂いているお客様の為にもKUHL栃木スタッフの力を合わせ準備してまいります!!

ちなみに、、まだまだ栃木県のこと全くわかりません、、、ある意味楽しいですが暮らしていく以上は少し知りたい(^-^;
我こそは栃木に詳しいぞ!!という方はどうぞ稲本宛にご来店下さい(笑)
※ガッツリ系ラーメン屋さんが知りたい!!!

さいたま店の時よりは頻度高くブログに登場出来るようにがんばりたいな~~~なんて(^-^;

 

 

ではでは

 

KUHL栃木 稲本