KUHLレーシングとちぎ ~新人自己紹介 KUHL RACING 栃木~

KUHLとちぎブログをご覧の皆様

おはこんばんにちは(^^)/

はじめまして営業スタッフの宇賀神と申します。

名前? 読み方・・・謎ですか?

宇賀神の読みですが栃木在住の方ならご存じの方も多いかもしれません(^^)

読み方は・・・・・うがじん です

 

名前はわかった・・・

でも挨拶 おはこんばんにちわ?

 

KUHLブログを見ていた私は

自分が書くならどんな挨拶や特徴を出すのかな・・・

 

挨拶は『おはこんばんにちは』にしよう!

なんて妄想をしておりました。

先輩方には

 

『どうも僕です・・』

『どーも皆様こんにちはク〇バラでございます・・』

『デデドンッ・・・』

などなど

名乗らずして誰が書いているかわかる( ´∀` )

なので今回から使いまくりますよ

おはこんばんにちは

 

生まれも育ちも栃木県鹿沼市の私は

KUHLが栃木に新店舗?

鹿沼市茂呂?

そんな情報を知るや

 

気づいたら・・・働きはじめていました(‘ω’)ノ

 

覚えていただければ幸いです ^^)

OPENに向け刺激的な毎日を過ごしております。

先日、さいたま店へ研修に2日間行ってきたのですが

私の年齢は30代半ばなのですが

さいたま店の方々にウガジンサン・・45歳なんですか?

さっそく・・・老け顔 本領発揮!

宇賀神さん45歳説はさいたま店に広まりました(笑)

そんな私の顔が・・・

 

うん

10歳差で間違われても仕方ないか( ;∀;)

OPENにはもちろんおりますので

是非さがしてみてください

KUHLとちぎ 宇賀神