☆彡~KUHL JAPAN クールジャポン ~ KUHLがハイエンドユーザーに贈る!最強カスタマイズ アルミホイール FORGED 鍛造 CAST 鋳造 1ピース 2ピース 深リム コンケイブ 特注カラー チューナー スタンス  

さてさてさ~て、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回に続いて、Sky no voice がお送りしますよ~

今日、4月5日ってなんの日か知ってますかっ!? そうです!特別、な~んてこと無い、ただの4月5日です~w

まぁ、今日は今日しかないので、ただのと言ったら失礼ですね。。。申し訳ございません。。。

でも、そんなただの日のブログは、ただの日常から激アツな日常へと変わること間違いナシですので、瞬き厳禁ですよ!! あっ、花粉症の人は我慢しないでくださいねwww

今日は、わが社がハイエンドユーザーさまも唸る、世界・最強アルミホイールのご紹介になります! もう皆さん、お分かりですよね!? わが社のオリジナルホイールシリーズの名は、、、???

その名は、 ヴェルズ ホイール VERZ WHEEL

意味合いとしては、V(とても)・E(いい)・R(リム)・Z(・ゼ~) だったかと思いますwww嘘

VERZホイールシリーズは、第一作目がラインナップされ、早5年~になります。

リムとディスクを重ねた2ピースシリーズのVERZホイールやリムとディスクが一体となった1ピースシリーズのVERZレーシングホイールがラインナップ!!

それぞれ、FORGEDの鍛造とCASTの鋳造があり、特に2ピースシリーズはマッチングデーターも豊富にございますので、お好みの仕様に合わせたセッティングが可能です!!

人間でいうと、足元のク・ツにあたるので、ホイールのインパクトがお分かりになると思います! 洒落は足元からって言いますもんね!

ただ、性能以外に、洒落アイテムにもなるアルミホイールですので、良くも悪くも、カッコよく決めれるかは、貴方次第です!!

ひと昔であれば、とにかくデカくイカツク、インパクトがあるのもが流行っておりましたが、今や、カスタマイズに適した車種も増え、インチダウンやネオクラ系も流行っており、アパレルファッション同様、大分変わってきました。今は昔のテイストが人気ですね!

流行りなんて関係ね~っていうユーザーさまも多く、昔のオリジナルホイールをリメイクかけたり、リムをリバレルしたりして楽しんでいる方多いですよね!

VERZホイールも、流行に関係なしに、純なカスタマイズホイールを追求したデザインになっております。

深リムを取りたい!、ディスクの落ち込み(コンケイブ)を重視したい!、VERZホイールは2ピースですので、お任せください!

レーシーに決めたい!、ノーマル車高に合わせたい!VERZレーシングは1ピースですので、お任せください!

部屋やガレージのインテリア品として使いたい!完成度が高いので、ガラス天板をのせてセンターテーブルにしちゃってください!

その他、まわりと差を付けたい、ステータスを感じたいなどなど、どんなシーンにも合わせやすいのも特徴です!

本社1、2階に実物を展示しておりますので、現物を見たい!って方は、是非見にお越しくださいね!

 

 

VERZホイール KCV01 クリスタルシルバー

 

 

VERZホイール KCV02 マットブラック

 

 

VERZホイール KCV03 クリスタルグレー

 

 

VERZホイール KCV04 ブラックカットクリア

 

 

VERZホイール KCV05 ディープホワイト

 

 

VERZ FORGED VF01 ブラッシュド

 

 

 

VERZレーシング VRF01 ブラックメタル

 

VERZレーシング VRC01 ブロンズクリア

 

 

VERZレーシング VRF02 ブロンズクリアポリッシュ

 

 

VERZレーシング VRF02 ブラックメタル

 

 

VERZレーシング VRC01N ブラックメタル

 

↓VERZホイールラインナップカタログ↓

VERZ-WHEELS / KUHL CONCAVE CONCEPT

↓直ぐエアロ、ホイール、906グッツが欲しい人は、こちら↓

KUHL MALL ONLINE STORE (kuhl-japan.com)

 

一部サンプルもございますので、納期含めお問い合わせくださいませ。

それでは、皆さんからのオーダーを心よりお待ち申し上げております!

宜しくお願い致します。