◆お知らせ◆ 906事業部より明日の休業のお知らせです。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今月もお世話になりました。

来月もどうぞ宜しくお願いいたします!

そんな本日は、月末月初に相応しくないお知らせとなります…^^;

 

 

 

さて、明日の6月1日(火)は僕が出張の為、906事業部は出荷業務及びお問い合わせ業務をお休みさせていただきます。

期間中にいただきましたオーダーやお問い合わせに関しましては、翌日6月2日(水)より順次対応とさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

はい、そうです。ノーブルさんを回収しに行ってまいります\( ‘ω’)/

前回は東名阪片側規制でとんでもない渋滞に巻き込まれました(片道10時間かかりました…笑)ので、今回はさらに早く出発したいと思います。。。

 

 

 

そしてそして、ノベルティプレゼントキャンペーンは本日までとなっております。

長らくご愛顧を賜り誠に誠にありがとうございます。

一応、本日の23時59分までは有効ですよ(‘ω’)

 

 

 

6月からレビューキャンペーンも始まりますね\( ‘ω’)/

特製うちわを店頭でプレゼントいたしますので、気になる方は各店までお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 

 

このうちわが中々良いんですよ…906事業部でもうちわ作ろうかなぁ(笑)

 

 

この他にも、さいたま店では別途86フェアを開催!

こちらも906事業部としてムフフなものを用意しておりますのでお楽しみに\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條